blog links

2016/03/24

井の頭公園お花見情報Vol.2&新商品入荷情報!!(3/25)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

NEW YORK JOE 吉祥寺店から徒歩1分の井の頭公園では
ついに、桜の花が顔を出し始めました☆


先日もご案内しましたが、
見頃は3月下旬〜4月上旬と発表されていますね!

満開時は辺り一面をソメイヨシノがピンク一色に彩ります○

今の時期から吉祥寺ではお花見シーズンということで
近隣の飲食店の出店やたくさんの見物客で賑わっていますよ♪

年に一度のこの機会に是非、吉祥寺へお越しください♪

-----------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

N.HOOLYWOOD サーマルカットソー

袖リブ部分のみ補強用に当て布が装飾された
ブランドらしいディテールが魅力の一枚!
背タグもさり気なくアクセントとなり◎



 


MARK MCNAIRY by EDIFICE ショートスリーブシャツ

脇のアンバランスな切替えがGOOD!
大振りの総ドット柄やポケットに施された
ブランドネームの頭文字を取った刺繍も◎






Vintage ギャバジンシャツ

しっかり染め上げられた重みのあるカラーリングが
年代ならではの深みを感じます!
手縫いステッチにより袋縫いが施されたデザインも◎





Polo by Ralph Lauren 星条旗ニット

ウール100%のしっかりとした厚みや
確かな保温性が魅力です!
胸の星条旗が圧倒的な存在感を放ちます!






90's adidas ジップアップブルゾン

90'sのスポーツブランドらしい
大胆なカラーリングやロゴ使いがGOOD!
ビッグなサイジングによるシルエットも魅力です!






FRAPBOIS デザインコート

ラウンドカラーを中心にベーシックながら
フェミニンに纏められたデザインが魅力の一枚!
スリーブのシルエットが特徴的となるさり気ないデザイン性も◎







70's Levi's 646 ベルボトム

色の濃さに加え若干糊が残る程
コンディションが良好です!
ベルボトム特有の極端に広がるシルエットも◎





Jean Paul GAULTIER HOMME スラックスパンツ

2タック入りの綺麗なシルエットを引き立てる
上質な素材の風合いがかっこいい!
少し着用感が見られますがまだまだ愛用して頂けます!






続いて メンズ小物アイテムのご紹介!

W TAPS 総柄ベレー帽

ブランドには珍しい主張の強い総柄が目を惹きますね!
丸みのあるフォルムが特徴のデザインもGOOD!


SAUCONY ローカットスニーカー

ランニングシューズメーカーらしい
抜け感のあるデザインが魅力です!
使用感がありますので古着に抵抗の無い方に◎


続いてレディースアイテムのご紹介!

BIG SIZE プリントカットソー

極端なオーバーサイズと淡いプリントが雰囲気抜群♪
ワンピース風の着こなしや、
ブラウジングしてシルエットを変えた着用にも◎





Theatre PRODUCTS デザイントップス

肩のラインに沿う綺麗な落ち感が柔らかな印象を与えます♪
ブラック×レースの組み合わせが甘くなりすぎず
カジュアルに落とし込みやすいアイテム☆






80’s NIKE トラックジャケット

明るい配色がスタイリングをトーンアップしてくれる一枚♪
アウター感覚で取り入れたスポーツMIXスタイルにハマります☆







SiSii 3ポケットコート

無骨なシルエットや
ワークコート風ディテールが魅力的♪
古着とも相性が良くユニセックスとしてオススメ☆








COMME des GARCONS カットソーワンピース

シンプルで癖の無いデザインが大胆な柄を
より引き立ててくれます♪
比較的新しい2014年製も嬉しいポイント!






ラウンドカラーオールインワン

大きめのグラフチェックと布を織る時に生まれた
細かい総柄が繊細且つ珍しい逸品!
ラウンドカラーとスリーブでの色の変化にも注目です☆





Sretsis デザインスカート

裾のゴールドプリントや切りっぱなしデザイン、
オーガンジー素材に透ける抜け感ある猫のイラストが◎
2wayで使えコーディネートの幅が広がります!




続いてレディース小物アイテムのご紹介!

sina ハンドバッグ

斬新なネットデザインから覗く水玉プリントや
繊細なペイントはブランドならでは!
中身が透ける仕様なので個性が溢れますね♪


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI