blog links

2016/03/27

スタッフ募集&新商品入荷情報!!(3/28)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

現在NEW YORK JOEでは

新スタッフを募集中!!

アパレル経験は問いません!

・週4以上勤務可能な方

・やる気、体力があり長期で働ける方

・そしてファッションが大好きな方、大歓迎です☆

その他のお問い合わせや、詳細については
下記連絡先からどうぞ♪

0422 26 9355

RECRUIT

沢山のご応募お待ちしております!!

----------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介いたします♪

yAPONSTEE 総柄カットソー

ボーダー柄の上から星柄が施された華やかな一枚!
フロントの大きなナンバリングプリントが存在感を放ちます☆






60's VAN HEUSEN ロングスリーブシャツ

前立てに施された繊細な刺繍や
古着らしい深みのあるグリーンカラーがGOOD!
カジュアルなボックスシルエットで古着スタイルに馴染みます♪






デザインロングシャツ

さらりとしたLINEN素材特有の軽やかな着心地や
ロング丈ならではのドレープ感が◎
ネックが切りっぱなしになっておりレイヤードスタイルに活躍します!





プルオーバースウェット

NBA名門チーム”CHICAGO BULLS”の
大きなワッペンが目を惹きます☆
サイズもLと大きめでゆったりと着用可能です♪




OLD SAFTBAK ハンティングジャケット

狩猟アイテムならではの各所のディテールや
ダックハンターカモ柄が魅力的☆
丈夫でしっかりとした素材感で永く愛用して頂けます!






ワークコート

EUROのワークコートをベースに
色味の異なるファブリックでポケットの施されたRemakeアイテム!
経年変化によって色褪せたネイビーカラーが雰囲気抜群です☆





BURBERRY LONDON ウールコート

ウール素材を使用した保温性の高さが魅力です☆
シックなブラックカラーにレザーのパイピングの上品な仕立てや
襟の裏のチェック柄がブランドらしい♪





HELMUT LANG デニムパンツ

ライトオンスのデニム素材を使用した軽やかな履き心地が◎
テーパードが効いたスタイリッシュなシルエットが
様々なシーンに馴染みます!






続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

REBIRTH ローカットスニーカー

”NADA”の前身ブランドのこちらのアイテム!
フェイクレザーの艶やかな素材感や
合わせやすいローカットが◎


続いてレディースアイテムのご紹介☆

I am I プリントカットソー

シンプルなボディに手書きのような
シュールなプリントがブランドらしい♪
インナーとしても存在感を放ちます☆





MARC JACOBS シルクブラウス

燻みを持たせたカラーリングに、
アクセントとなるパイピングやボウタイが印象的♪
シルクならではの滑らかな質感が気品溢れるアイテム!






70's NIKE プルオーバースウェット

コンパクトなサイジングでレイヤードしやすく
カジュアルスタイルに落とし込みやすい♪
癖の少ないデザインで飽きる事なく永くお使い頂けます!!






Katie スナップブルゾン

ウール素材ですがオールホワイトの為重くならず
気温の安定しない春先まで活躍が期待できます♪
Vintageライクなディテールと女の子らしさのバランスが◎






Balcony and Bed 開襟ワンピース

高めの位置でギャザーを寄せながら切替えた
シルエットによりリラックスムードが漂います♪
三重になった襟等ディテールに凝った一枚!






切替えワンピース

スリーブ部分と胸元のざっくりと斜めにされた
ベロア切替えやネックのボタンが上品な雰囲気に◎
Aラインシルエットがふわりと広がるのも魅力です☆





Vintage フレアスカート

煌びやかなテープや花の模様が入ったテープ等がふんだんに施され
一枚で華やかに仕上がります!
細かく入ったギャザーがボリュームを出します♪





続いてレディース小物アイテムのご紹介!

melissa オープントゥパンプス

ゴム素材ならではの質感で履き心地良好!
高めのヒールやナチュラルな風合いも◎


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI