blog links

2016/03/23

春夏物買取募集&新商品入荷情報!!(3/24)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます☆

現在NEWYORKJOEでは春夏物の買取を大募集しています!

ブランド・Vintageアイテムは勿論
ノーブランドでもなんでも買取致します!

カットソー・ショーツ・半袖シャツ
レディースのワンピース・ブラウス
本格的な夏物も買取の対象となりますので是非お持ちください☆

また、薄手のニット・スウェット・長袖シャツ・ライトアウター等は
通年アイテムとして引き続き買取致します♪

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


買取の受付、お支払いは毎日12:00〜19:00
までとなります!(第一日曜日を除く)

沢山のご利用お待ちしております◎

------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

80's The Rolling Stones プリントカットソー

89年のコピーライト入りのオフィシャルアイテム!
フロント・バッグ共に
インパクトのあるプリントが存在感抜群です☆





デザインシャツ

不規則に切り替えられた
サイズ感の異なるチェック柄が◎
どの角度から見ても印象が異なります♪


  




Vintage ギャバシャツ

ギャバジン織りならではのくたっとした
落ち感のある素材感が古着好きには堪りません☆
渋いマスタードカラーもポイントです!





Maison Martin Margiela 10 ニットセーター

すっきりとしたネック周りで
レイヤードスタイルに好印象♪
無駄の無いシンプルな造りに”カレンダータグ”が目を惹きます☆






EMPORIO ARMANI ノーカラーコート

艶のあるネイビーカラーのシックなコートの入荷です!
薄手のコートですのでスプリングコートとして
これからの季節に重宝します♪


  



60's PILGRIM 総柄ガウン

ポケット周りや袖口にパイピングの施された
年代ならでは渋いディテールやチェック柄が◎
状態を考慮し比較的安価でのご紹介となります♪





COMME des GARCONS HOMME テーパードパンツ

敢えてホワイトで施されたステッチが
ブランドらしいユーモアのあるデザイン☆
やや使用感が見られますが着用には問題ありません!






OTOELOGY デニムパンツ

Levi'sのデニムをベースに造られた
ハードなクラッシュやブリーチ加工が印象的な一本♪
Vintageアイテムにも引けを取らない圧巻の雰囲気です!






続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

ETTINGER LONDON トートバッグ

シックなレザー切り替えやナチュラルな風合いが◎
手入れ次第では一生モノの確かな造りの逸品です!


続いてレディースアイテムのご紹介!

タイダイ染めカットソー

比較的淡い色味での渦巻く様なタイダイ染めに
胸元のポップな刺繍が目を惹きます!
身幅が広く長さもあるのでルーズな着こなしに♪





Yohji Yamamoto NOIR デザインアンサンブル
※別売りとなります 

ゆったりとしたドルマンスリーブや
凝ったディテールにブランド性を感じます!
細かなモノトーンの千鳥柄が取り入れ易く◎









mercibeaucoup, 切り替えブルゾン

ナイロン切り替えやネックのインパクトあるデザインが
スポーティな雰囲気を醸し出します☆
ピンドット柄や魚の刺繍からブランドらしさを感じます!







メキシカンワンピース

カントリー調の大胆な刺繍が一枚で華やかな印象に!
袖と裾に施されたボールフリンジや
タックによってボリューム感も加わります◎






sacai luck 切り替えワンピース

低い位置に設計されたウエスト部分から
ドレープ感あるキュプラ素材の切り替えが上品です!
細かく入ったギャザーや切りっぱなしの裾もポイント♪






MILK ロングスリーブワンピース

猫とアニマル柄が全面に施され
一枚でコーディネートのメインになります!
ギャザーによるシルエットがキュートさをプラスします☆







A.P.C. デニムパンツ

無駄を削ぎ落とした濃紺ボディに
軽く効いたテーパードが綺麗なラインを作り出します!
股上が深めなのでハイウエストでの着用がGOOD♪





続いてレディース小物アイテムのご紹介!

New Balance 996 

スウェードベースにナイロン等の切り替えや
春らしいカラーリングが魅力的ですね♪
履き心地も期待出来る逸品です!



ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI