blog links

2016/02/03

春夏物買取お知らせ&新商品入荷情報!!(2/4)


こんばんは!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪

☆買取に関してのお知らせ☆

2月7日(日)のTHE FIRST SUNDAY SALE
2月8日(月)より春夏アイテムの買取がスタート!

Spring Summer ITEM START !!!
2016.02.08 mon〜

ブランド、ノーブランドは問いません!
Vintageアイテムも勿論買取致します☆
Tシャツ半袖シャツポロシャツショーツ
等の本格的な夏物も大募集します!

また、移行期間となりますので秋冬物をお売り頂く予定の方は
お早めにお持ちください♪

買取の受付・お支払いは
毎日12時〜19時となりますのでお間違えなく☆

ご質問・ご不明点はお電話か
店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください◎

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


沢山のご利用お待ちしております!

-----------------------------------------------------------------------------

Frence Vintage Pコート

無骨な要素が軽減された
”EURO”Vintageならではの風合いが魅力です!
程良くシェイプされたラインがスタイリッシュな印象に!





COMME des GARCONS HOMME
2Bテーラードジャケット

糸の細かな降りにより表現された
ハイクオリティなデザインが◎
ブランドらしいタイト過ぎないサイズ感もGOOD!





LONDON FOG デザインコート

極端なIラインシルエットが目を惹きますね!
たっぷりと素材を利用した
ロング丈ならでのドレープ感も◎






Vintage モヘアニットカーディガン

モヘアニットには珍しい
発色の良いカラーリングが◎
トップボタンが欠損していますが
着用に大きな問題はありません!




Needles ジップパーカー

ネイビーの霜降りパーカーをベースに
ボディやスリーブが細かなパターンで構成された
ブランドらしい内面に拘りが感じられる1枚!






Polo by Ralph Lauren プルオーバーシャツ

表記サイズよりかなり大きく感じられる
ビッグなサイズ感がGOOD!
マチ付き、プルオーバー等粋な人気ディテールもポイントです!






Remake デザインカットソー

ブラックボディに大胆に装飾の施された
個性的なデザインが他にありません☆
春先にはメインアイテムに今の時期もインナーとして存在感を放ちます!





Levi's デニムパンツ

年代の古いものではありませんが
色落ちの良さに定評のあるバレンシア工場製の一本!
糊もしっかりと残っていますので経年変化を楽しんで頂けます☆





続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

Stussy ベースボールキャップ

サイドにさりげなく付いたブランドロゴが◎
スナップバック仕様ですのでサイズ調節が可能です♪


mont bell バックパック

アウトドアブランドならではの豊富な容量が魅力です!
メッシュ素材で蒸れずらく背負い心地も◎


続きましてレディースアイテムのご紹介を致します♪

モヘアロングコート

長い毛足と色の繊維で作られた
チェック柄が印象的な一枚☆
大きめの襟元が女性らしく柔らかい雰囲気に♪





OLD GIVENCHY フェイクレザージャケット

艶やかなブラックボディにゴールドのボタンが映えます♪
品のあるシルエット・デザインは
ハイブランドならでは☆






mercibeaucoup, 総柄ジップアップパーカー

落書きのようにコミカルに描かれた
動物達のユニークな表情が堪りません♪
耳付きのフード等ディテールにも抜かりありません☆






VICTORIA'S SECRET パジャマシャツ

さり気ないレース使いとオーバーサイズのバランスが絶妙☆
とろみのある質感が動く度躍動感を与えてくれ、
ルームウェアアイテムながらカジュアルスタイルに取り入れても◎





bulle de savon プルオーバーワンピース

鮮やかなビタミンカラーに 七部袖が春らしい♪
細かいギャザーによる程よいボリュームも可愛らしく、
一枚では勿論、パンツスタイルにも好相性☆






フレアスカート

裾のティアードやテープが
シンプルなデザインの中に存在感を放ちます♪
ふわりと広がるシルエットや小花柄はVintageスタイルにオススメ☆




Y's ラップスカート

タックやプリーツによる計算された
アシンメトリーシルエットが圧巻の雰囲気を放ちます☆
ベルト等により好きな位置で履けるデザインも魅力的♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

Vivienne WestWood 刺繍マフラー

ホワイト×シルバーの組み合わせが
顔周りを明るくしてくれます♪
気温の安定してくる今からの時期にも使える薄さが嬉しい☆


NIKE GENICCO

寒色系で統一された爽やかなカラーリングが
カジュアルのみならず綺麗めスタイルにもハマります♪
使用感の少ないアイテムですので古着慣れしていない方にも◎


ご来店お待ちしております!!
---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK &JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE