blog links

2016/01/27

買取募集&新商品入荷情報!!(1/28)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます♪

現在NEW YORK JOEでは買取を大募集中です!

長袖シャツスウェットニットは勿論
これからの時期に向け早くもTシャツ、ショーツも大募集!

買取の受付・お支払いは
毎日12時〜19時となりますのでお間違えなく☆

     冬物アイテム買取ラストスパート    

2月7日(日)のTHE FIRST SUNDAY SALE後
2月8日(月)より春夏アイテムの買取へと移行期間に入ります!


冬物をお売り頂くご予定の方はお早めに☆
買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


沢山のご利用お待ちしております!

-----------------------------------------------------------------------------

made in USA ウールコート

肉厚でしっかりとしたウール素材や
霜降りのようなカラーが魅力的な一枚!
裏地のレッドのRAYON素材がアクセントに♪





American Apparel デニムジャケット

春らしいアイスウォッシュカラーのデニム素材や
バックの星条旗柄がGOOD!
コンパクトなサイズ感ですのでレディースの方にもオススメです!






BLACK BARRETT テーラードジャケット

シンプルながら細かなディテールに
一癖あるデザイン性の高さが印象的☆
チェック柄とシンプルなブラックカラーの
二枚纏めての入荷となります!







Vintage モヘアニット

モヘアの混紡率は75%とかなり多めですが
抜け落ちてしまっている為ウールの質感が強いです!
大胆なカラーリング使いも珍しく◎





OLD プリントスウェット

後刷りではありますがお馴染みのキャラクタープリントが
バックにまでプリントされた完成度の高い一枚!
サイズも大きめですのでゆったりと着て頂けます☆




agnes b. 総柄シャツ

深みのあるブルーカラーに規則的な
細かい総柄デザインが上品な印象♪
かっちりとしたフォーマルなスタイリングにも馴染みます!






Y's for living クルーネックカットソー

ブランドらしいゆったりとしたサイズ感やドルマンスリーブの
個性的なシルエットが魅力的☆
グレーカラーで統一された纏まりのある一枚!






倉敷帆布 ワークパンツ

帆布素材を用いた丈夫で永く愛用して頂ける逸品!
大きめのポケットや二層になった生地等
実用性に長けたデザインが◎






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

Dr.Martens 3ホールシューズ

履けば履くほど味の出るレザー素材がGOOD!
使用感はありますが着用には問題ありません♪


続きましてレディースアイテム!

OLD ジップアップジャケット

温かみのあるファー素材を使用した
可愛らしい雰囲気や確かな防寒性が魅力的!
着丈の短いボックス型のシルエットもGOOD☆




patagonia Snap-T

長めの毛足やミントカラーが可愛らしい印象です♪
インナーとしてアウターの中に着込むことで
より高い防寒性を発揮します!





bulle de savon プルオーバーニット

ブランドらしいタッチのシュールなデザインが◎
首元のさりげないレッドカラーが
スタイリングのアクセントになります☆





ノーカラーワンピース

人気のスタンドカラーや落ち着きのある
ブルーカラーが魅力的♪
ボタンが欠損していますので簡単なリペアをしてからの着用が◎





デザインワンピース

大きく開いた首元やノースリーブ仕様など
レイヤード次第で表情の変わる一枚☆
ナチュラルなアースカラーに花柄が上品な印象に♪




miu miu SILKスカート

上質な素材を使用した肌触りの良さや
独自の落ち感のある雰囲気が◎
可愛くなりすぎないトーンのピンクカラーもポイント!





Ne-net ショートパンツ

爽やかな細身のストライプ柄がこれからの季節に好印象☆
短めの丈感が今の時期にはレイヤードが捗りますね♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介!

made in HEAVEN レザーショルダーバッグ

ビビットなイエローカラーがスタイリングのアクセントに♪
豊富な容量がデイリーに活躍間違い無し!


ご来店お待ちしております!!
---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK &JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE