blog links

2015/12/09

秋冬アイテム買取募集&新商品入荷情報!!(12/10)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

現在NEW YORK JOEでは
秋冬物の買取大募集中!!


コートを始めとするヘビーアウター等も
勿論買取の対象となります☆
ツイードコーデュロイレザー素材等
季節感のあるアイテムを沢山お待ちしております☆

ブランド、ノーブランドは問いません!!
Vintageアイテムも買取致します !

※Tシャツ、L/Sシャツ、ニット・カーディガン
スウェット・パーカは通年を通して
買取しております!!

お気軽にお持ちください☆

買取の受付及び、お支払いは
毎日12:00〜19:00まで行っております!

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY



沢山のご利用お待ちしております!

-----------------------------------------------------------------------

それでは早速、明日入荷のおすすめ商品をメンズからご紹介致します♪

OLD モッズコート

無骨な雰囲気を引き立てる
バックスタイルのハンドペイントが◎
ライナーの付いていないライトオンス仕様ですので
シーズン問わず着用が可能です!





90's Stussy 内ボアブルゾン

ルーズなシルエットからなる
野暮ったさが魅力です!
内ボア付きの防寒性を考慮したデザインも◎






70's Golden Bear スタジャン

パープル×オフホワイトのボディに映える
リブや刺繍のイエローカラーが目を惹きますね!
スタジャンらしい躍動感のあるカラーリングや
メルトンとレザーを駆使した大胆な切替えがGOOD!






made in IRELAND アランニット

しっかりと編み込まれた保温性に優れた肉厚なニットの風合いを
さらに引き立てる様々なローゲージ編みが◎
オールホワイトカラーですのでユニセックスでオススメです!




BEN DAVIS プルオーバースウェット

落としたショルダーポイントをアクセントとして利用する
スリーブとバックスタイルの切替えがGOOD!
ネーム刺繍やVステッチ等、細かいディテールも◎





Vintage ロングスリーブシャツ

鮮やかなペイズリー柄に加え
上品なネック周りが魅力です!
一枚でも主役になりますが
アウターからフロントのみ覗かせる粋なスタイリングが◎




90's The Rolling Stones ツアーTシャツ

偉大なバンドだからこそ成し遂げられる
ワールドツアーならではのバックプリントが◎
誰もが知る圧巻のリップタンが目を惹くフロントも魅力です!




 OLD ツイードパンツ

ツイードならではの粗い織りを活かした
絶妙な配色と温もりのある風合いがGOOD!
ベルトループが無く
サスペンダーボタンやサイドシンチの付いたディテールも◎




続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

NUMBER (n)ine × 泰八郎謹製 アイウェア

ハート型の装飾とブレが無く完成度の高いデザインは
コラボレートアイテムならではの魅力です!
保存用の付属ケース付きでの入荷となります!


Nike ローカットスニーカー

スウェードとメッシュの異素材のアッパーに映える
スウォッシュがアクセントとなり抜け感を与えます!
ローテクスニーカーで外しを楽しむスタイリングに◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

sunao KuWaHaRa メルトンジャケット

フロント・バック共に
構築的なベルクロデザインが目を惹きます!
肉厚なメルトン地の確かな保温性も魅力です!






bernhard willhelm デザインガウン

裁ち目を見せる大胆さとは相反する
細かなステッチ・カットワークが映える一枚!
一見未完成ながらも目を凝らすと伺える完成度の高さが◎






総柄ブルゾン

植物柄をベースに滲ませたようなカラーリングや
艶を抑えた素材感がGOOD!
各所に施されたパイピングにより
総柄も纏まった印象に!




tricot COMME des GAROCNS ラウンドカラーブラウス

シンプルなブラウスも
柔らかなカットソー素材と知的なラウンドカラーのチョイスが◎
 カジュアルながらどこか上品なバランスの取れた一枚です!





L.L.Bean ネルシャツワンピース

ネルシャツの重みを軽減させる
すっきりとしたネック周りやラウンドにカッティングされた裾が◎
柔らかな風合いの活きるロングな着丈もポイントです!






スリーブレスワンピース

細かな花の総柄となったレース部分が
繊細なイメージを醸し出しますね!
ポイントを抑えた丸みが女性らしく華やかなスタイルへと仕上げます!





bulle de savon 総柄パンツ

糸の織りにより柄が表現されている為
柄に立体感が生まれパンツ本来のシルエットをさらに引き立てます!
シンプルなテーパードシルエットですので
スニーカーやパンプス等、シューズを選ばないデザインも◎





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です!

OPENING CEREMONY デザインバッグ

キャンバスに縄が使用された
軍物を連想されるデザインがGOOD!
ステンシルのように描かれたブランドネームも◎


adidas GAZELLE

マットなスウェードを用いているので
バーガンディーからがより大人びた印象に!
サイズが25cmと少し大きめな為、比較的安価でのご紹介となります!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE