blog links

2015/10/04

THE FIRST SUNDAY SALE御礼&新商品入荷情報!!(10/5)


こんばんは!
!!! THE FIRST SUNDAY SALE !!!

今回も沢山の方に足を運んで頂き
大盛況で幕を閉じることができました!


沢山のご来店誠にありがとうございます♪
次回は11月1日(日)となりますのでお楽しみに◎



NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
Instagram:@newyorkjoe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>>2015/11/1(sun)



 NEW YORK JOE 2015~16 Winter 

明日から店内は本格的な冬仕様となります。
ダウンやツイード・ファー等のヘビーアウターから
ニットやスウェット等、冬素材のボトムまで
厚手のアイテムが多数店頭に並びます。

買取に関してのお知らせ

秋冬シーズンですが通年着用可能なアイテム
(Tシャツ・スウェット・薄手ニット等)は
引き続き通常価格にて買取させて頂きます!


沢山のご利用お待ちしております!



!!! Special New Arrival !!!

SALE翌日に相応しいスペシャルアイテムが特別入荷!
メンズ・レディース共にご用意がありますので 要CHECK◎

   MEN'S / US CONVERSE ALL STAR   

80's CONVERSE ALL STAR HI "BLU"



90's CONVERSE ALL STAR HI "PNK"/"YEL"


   LADY'S  /  COMME des GARCONS   

COMME des GARCONS/デザインカットソー


tricot COMME des GARCONS/デザインシャツ


tricot COMME des GARCONS/デザインワンピース


tricot COMME des GARCONS/デザインスカート


JUNYA WATANABE COMME des GARCONS/デザインデニムパンツ


 tricot COMME des GARCONS/デザインバッグ


tricot COMME des GARCONS/ストラップシューズ


ご紹介したアイテムは全て明日のオープンと同時に
通常入荷と共に店頭に並びますのでお楽しみに♪


それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

Schott ダブルレザーライダースジャケット

レザーの重量感が堪らないダブルラーダースが入荷致しました!
状態良好な上、34のコンパクトなサイズ感がGOOD☆





Rick Owens デザインブルゾン

繊細な素材感とは相反する
ハードなジッパーの装飾が◎
無機質でミニマルなデザインもかっこいい!






POLO JEANS コットンニット

フロントに映えるロゴワッペンの装飾が目を惹きますね!
リラックスしたビッグなサイズ感も魅力です!




ハトラ デザインパーカー

ワイヤー入りの構築的なフォルムが◎
ユニセックスな印象のツートンカラーや
ロングな着丈もポイントです!





EVISU ロングスリーブシャツ

ブランドネームが入り混じるハワイアンらしい
躍動感のある総柄が目を惹きます!!
リアルに再現されたVintageディテールも魅力です!





MHL. ロングスリーブシャツ

限りなくシンプルながらポイントを抑えた
バランスの良いディテールがGOOD☆
小振りな襟やラウンドにカッティングされた裾も◎






OLD プリントネルグランパシャツ

意外と見かけることの少ないプリントネルのグランパシャツが
ほぼデッドの状態で入荷致しました!!
ブルーベースのクールなチェック柄がかっこいい!




COMME des GARCONS HOMME PLUS × Rolling Stones
プリントカットソー

リップタンとブランドロゴが共存する
圧倒的なフロントのプリントが目を惹きますね!
インナーとしても映えるプリントは
これからの時期も重宝します!




mint designs リネンワイドパンツ

リネンの軽い素材感に加え
独特のボリュームを生み出すフロントのデザインが◎
動きを感じる不規則なストライプ柄もGOOD!





Louis Vuitton ストレートパンツ

肉厚で張りのある素材感に加え
圧倒的なカラーリングはハイブランドならではの高級感を感じます!
敢えてスニーカーで外し、面白みを持たせるスタイリングもオススメです!






LEVI'S 505E スリムデニムパンツ

縦落ちやヒゲ・ハチノス等、抜群の色落ちが◎
505の中では入手が比較的難しいBIG "E"に加え
希少価値の高い耳付きモデルになります!






JieDa デザインスラックスパンツ

一見シンプルですが、ダーツの取り方や少し深い股上等
様々な拘りを感じる一本です!!
素材に陰影ができるグレイッシュカラーも◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です◎

JULIEN DAVID 6パネルキャップ

スナップバックがペイントで描かれた
ユニークなデザインがGOOD☆
シンプルなデザインですのでペイントが引き立ち◎



RED WING BECKMAN

マットなスウェードの質感が堪りません!!
武骨ならがスタイリッシュなデザインが
「BECKMAN」の最大の魅力です!!



続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

UNDER COVER リバーシブルレイヤードコート

印象の大きく異なる2通りの表情が楽しめる一枚!
形はシンプルながらしっかりとした独創性楽しめます!






nusumigui 切替えガウン

ガウンを2枚重ねたようなユニークなデザインが◎
スリーブは切替えに・バックはレイヤードとなった
変化のあるデザインがブランドらしくGOOD☆






bulle de savon デザインニットセーター

煌びやかな糸が混ざった
鮮やかなカラーリングが目を惹きますね!
丸みのあるボディからスッと伸びるスリーブが
変則的なシルエットを生み出します!





総柄スウェット

愛くるしい猫の総柄プリントが堪りませんね!
どちらもスリーブ・バックまでプリント入りの
豪華なデザインが魅力です!!








keisuke kanda プリントTシャツ

ブランドらしいユーモアのある家系図のプリントが◎
スリーブに装飾されたブランドの象徴もポイントに♪





JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
ウールワンピース

裾に向けて編み目がレースへと変化していく
独創的なデザインがGOOD☆
胸元のフリルがより女性らしさを引き立てます!



  

protoeggproduct project
総柄セットアップ

食パンが全面にプリントされた圧倒的な総柄が目を惹きますね♪
セットでの入荷は珍しく
ほぼ未使用でのご紹介となりますのでお見逃しなく!





ぺ〜どろり〜の
デザインサルエルイージーパンツ

股上にプリーツが取られている為、
陰影に加えサルエルシルエットにより美しさが生まれます!
ハンドメイド感のある緩いデザインも◎





多分絶対 レイヤードスカート

お花型のフェルトが手縫いにより装飾された
温かみのあるデザインがGOOD☆
他にも手縫いによるステッチが映えるデザインが◎





Y's ウールレーススカート

ウールによる凹凸がはっきりとしたレースの透け感が◎
ブランドには珍しいナチュラルな印象が強い
デイリーシーンに活躍が期待できる一枚!!





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です◎

OLD COACH レザーバッグ

ベーシックなデザインに加え、上質なレザーの風合いが魅力のこちら!
レディースでのご紹介となりますが
メンズの方でも使えるデザインが◎


UNBILICAL 大仏

ヒール部分に装飾された圧倒的なスタッズが目を惹きます!
ベルトやトゥの空いたデザインが
全体のイメージを調和し女性らしさを引き立てます!


70's VANS ハイカットスニーカー

ブルー×ピンクのツートンカラーが◎
ソールの状態も良好でヒールパッチも綺麗に残ったこちら!
滅多に入荷はありませんので必見です!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE