blog links

2015/10/23

"Silkシャツ""カットソー"特集&新商品入荷情報!!(10/24)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

NEW YOK JOEでは秋冬アイテムの買取を大募集中!!


ニット/アウター/ブーツ等の冬物は勿論、通年着用できるアイテム
(Tシャツ/長袖シャツ/スウェット/薄手のニット等)に関しましても
通常価格にて買取させて頂きます!!

沢山のご利用お待ちしております◎


また、明日は通常入荷に加えレイヤードに便利な「Silk Shirt」
オールシーズン欠かすことのできない「Long Sleeve Cut- Sewn」
一挙に0枚程新しく店頭に並びます!

まずは「Silk Shirt」のご紹介☆


Silkの魅力はやはり圧倒的な肌触りの良さですね!
独特の光沢に加え綺麗なドレープや
レイヤードしてももたつかずスッキリとした着心地が◎

お次は「Long Sleeve Cut- Sewn」のご紹介!

今回は"ビッグシルエット" "タートルネック" "サーマル"
オススメ3種が纏めて入荷致します!


極端なシルエットがコーディネートに抜け感を与える"ビッグシルエット"
これからの時期にはレイヤードスタイルに欠かせない"タートルネック"
凹凸のある素材感が体温を閉じ込め保温性を高める"サーマル"

皆様のお好みはございますか??

また、NEW YORK JOE吉祥寺店では常に
秋冬アイテムを多数ご用意しております!

是非、足を運んでみてくださいね♪



それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します◎

OLD GUCCI ステンカラーコート

素材独特の軽やかな風合いと光沢が相まって
無機質ながら高級感を演出します!
洗練されたシャープなシルエットも◎






Vintage ジップブルゾン

 細縞のコーズがバーガンディーカラーの
陰影を引き立てより深みのある印象に!
襟のボアや裏キルティング等、防寒性の高いデザインも魅力です!





agnes b × OPENING CEREMONY ダブルライダースジャケット

ハードなジッパーの装飾とは相反する
柔らかいコットンを用いた風合いや
印象を和らげる太ピッチのボーダー柄がGOOD !





90's Champion REVERSE WEAVE プルオーバーパーカー

圧倒的な人気を誇るUSAFA(空軍士官学)プリントのパーカーの入荷です!
バックスタイルは圧巻のVの字のリフレクタープリント入りです!





PHINGERIN ロングスリーブシャツ

ゆとりのあるネック周りや
アシンメトリーに設定されたポケット等
緩さが上手く表現された一枚!
着用感を考慮し安価でのご紹介となります!






Maison Martin Margiela ⑩ デザインカットソー

二重となったリブ以外は
一切無駄の無いフォムルが目を惹きますね!
バックステッチが映え、よりブランドらしさを際立てます!





ISSEY MIYAKE 2タックパンツ

タックにより強調されるシルエットを
細かなピンストライプ柄が立体的なフォルムに仕上げます!
派手な装飾・デザインは無い為、幅広いスタイルに◎




J.SABATINO スリムデニムパンツ

スリムデニムらしいメリハリのある色落ちがかっこいい!
程良く青みのあるデニム地に映えるステッチや
綺麗なスリムシルエットが魅力です!





続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

White Mountaineering 6パネルキャップ

短めのツバや躍動感のある刺繍が◎
ブラックシャンブレーをイメージした
雰囲気のある素材感もGOOD!


VANS × MARC JACOBS ローカットスニーカー

コラボアイテムならではのメタリックカラーが新鮮な一足!
特化したカラーリングセンスが
足元を華やかに彩ります!


続いてレディースアイテムのご紹介!

70's PENDLETON ウールジャケット

色鮮やかなブリティッシュチェック柄が目を惹きますね!
メンズライクなアイテムですがコンパクトなサイズ感ですので
レディライクなボトムと合わせるとバランスが取りやすく◎





OLD キルティングコート

キルティングならではの甘く柔らかい風合いを
ネック・スリーブに装飾されたレースが
更にフェミニンに仕上げた一枚!
前開きでガウンのように着用しても◎





PATAGONIA プルオーバーフリーストップス

フリースならではの凹凸のある温かみのある素材の風合いが◎
インナーとしても映えるビビットカラーや
リラックスしたシルエットが魅力のプルオーバー仕様もGOOD!





デザインニットカーディガン

総柄の組み合わせやボンボンの装飾に加え
メタリックのハート型のボタン等、
様々な可愛いが詰め込まれた一枚!
レイヤードに便利なノーカラーやすっきりとした着丈も◎





COMME des GARCONS ロングスリーブカットソー

ベーシックなボーダー柄に不規則に並べられた
大小異なるドット柄が散りばめられたデザインが目を惹きます!
フロントとは一変しシンプルなバックスタイルも◎




FRAPBOIS デザインシャツワンピース

ローウエストで結ぶことのできる仕様となっており
結んだ際に生まれるぼってりとした丸みがキュートです!
清楚なアイテムとのギャップがよりデザインを引き立てます!






mother デザインスカート

ボトムやスカートの上から着用し
透け感やボリュームを楽しむことのできる
遊び心溢れるデザインが魅力です!
コーディネートがより一層甘く仕上がります!




PAMEO POSE イージーパンツ

ベルトループまで省いた
ミニマルなイージータイプのウエスト周りが◎
メンズライクに決まるテーパードシルエットもGOOD!





続いてレディース小物アイテムのご紹介!

UNBILICAL ショートブーツ

アッパーが蜘蛛の巣に覆われているような
クールなデザインが目を惹きますね!
シャープなトゥや上品なヒールのデザインも◎


Swedish Clogs サボ

丸みを帯びた柔らかいフォルムや
サボ特有のウッドソールが魅力です!
使用感を考慮し比較的安価でのご紹介となります!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE