blog links

2015/10/16

EURO WORK 特集&新商品入荷情報!!(10/17)

こんばんは!
本日もお足元の悪い中沢山のご来店誠にありがとうございます!

先日の「PENDLETON」を始めとしたウールアイテム特集に引き続き
明日は通年着用が可能な「EURO WORK」アイテムが大量入荷致します!


ワークアイテムながらどこか繊細な雰囲気を放つ
「EURO WORK」のアイテムは一枚は持っておきたいアイテムですね♪

明日入荷するアイテムの中でもオススメをピックアップしてご紹介致します!




この他にも纏めて20枚入荷致します!!
明日のオープンと同時に店頭に並びますのでお楽しみに◎

--------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!

Gloverall ダッフルコート

珍しいグリーンカラーと
洗練された王道なデザインが目を惹きます!
防寒性も優れた冬には欠かせない一枚です!





Remake デニムジャケット

デニムジャケットのスリーブにケーブルニットがドッキングされた
Remakeアイテムらしい大胆な切替えがGOOD☆
極端なビッグシルエットも魅力です!




70's Old 総柄ジャケット

様々な柄が組み合わされたパッチワーク風の総柄が◎
70's特有のポリエステルのさらりとした素材感も
年代ならではのディテールとして引き立ちます!





Supreme プリントスウェット

オールホワイトボディに映える
シンプルなロゴプリントがかっこいい!
着用感を考慮し安価でのご紹介となります!





Vintage PILGRIM ウールシャツ

スモーキーカラーをベースにしたチェック柄が
カジュアルながらもクールな印象です!
フラップ付きのポケットやボックスシルエットも◎





DARIO プリントカットソー

ブランドらしいポップでコミカルなプリントが目を惹きますね!
バックに汚れがある為
比較的安価でのご紹介となります!





Marithé François Girbaud デザインイージーパンツ

サイドのラインと立体裁断が相まって生まれる
変則的なフォルムがGOOD☆
軽い素材により動きが加わり立体感が引き立ちます!





POLO COUNTRY デニムパンツ

しっかりとしたデニム地を使用しているので
タックによる陰影やはっきりとしたシルエットが◎
長年愛用のできるベーシックなデザインも嬉しいポイントです!






続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

APE レザーショルダーバッグ

肉厚で上質なレザーを使用した重量感が伝わるこちら!
コンチョの装飾がされており
雰囲気がより引き立ちます!


HIRO ハイカットスニーカー

マルチカラーによる圧倒的な存在感が
足元を華やかに彩ります!
アッパーに装飾されたパッチやシューレースのプレート等
ブランド独自のデザインもGOOD☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

Y's フード付きニットコート

ニット素材とウォームグレーカラーが暖かみを感じる一着♪
ゆったりとしたオーバーサイズや、
カジュアルな印象のフードがメンズライクに着こなせます☆






パッチワーク装飾ブルゾン

様々な生地のパッチワークがデニム地に映えますね♪
カントリー調のスタイリングやガーリーなアイテムと好相性ですので
癖がありながらもコーディネートの幅が広がります!





Polo by Ralph Lauren ハンドニット

ざっくりと立体的な柄に編み込まれた、
シンプルながら存在感を放つアイテムです♪
ネイビー×ホワイトのカラーリングも合わせやすく
今からメインとして活躍間違いありません!!





A.P.C. ノーカラーシャツ

爽やかなストライプ柄に加え、
知的な印象の漂うネックデザインがブランドらしいですね♪
フィッシャーマンシャツをベースとしたようなデザインも◎





デザインワンピース

ヨーク部分のキルティングとステッチワークにより描かれた
ストーリー性のあるロマンティックなデザインが◎
たっぷりと取られたフリルやギャザーによる
丸みを帯びたふんわりとしたシルエットも魅力です!





KTZ デザインワンピース

ボディに均等に施された民俗調の力強く立体的なデザインが
ブランドらしい圧倒的な独創性を感じさせます!
 身体に沿い女性らしさを強調させるシルエットも◎





TOGA ナイロンスカート

プリーツスカートをランダムに折りたたんだ
変則的且つ構築的なフォルムが目を惹きますね!
動きの出るナイロンの軽い素材感もGOOD☆





mercibeaucoup, サルエルパンツ

極端なサルエルシルエットや
秋冬らしいネル地を使用した暖かみのある素材感が◎
フロントとバックを反転させたユニークなデザインも印象的です!






続いてレディース小物アイテムのご紹介!

ハンドメイドバッグ

素材のプリントと同様のヨーヨーキルトが
持ち手部分に装飾されたデザインが◎
ハンドメイド感のある温もりのある風合いもGOOD♪


BIRKENSTOCK BOSTON

艶やかなレザーの光沢が映える
「BOSTON」らしいトゥの丸みが◎
皺が入り味や雰囲気の増した雰囲気も魅力です!


COMME des GARCONS スパンコールシューズ

シンプルなキャンバススニーカーのアッパー全面に
大胆に装飾されたスパンコールが目を惹きますね!
煌びやかなスパンコールが足元のポイントに♪


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE