blog links

2015/09/19

Old/Vintage Fair Vol.2&ー新商品入荷情報!!(9/20)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

吉祥寺店限定シルバーウィーク特別企画
連休中は毎日通常入荷に加え特集アイテムの入荷がございます♪

2日目のOLD/Vintageフェアで入荷するアイテムをご紹介☆


〜 "OLD/Vintage" Special Items For Silver Week Vol.2 〜

" Oiled Jacket "


元はアウトドアシーンに対応できるウェアとして
開発されたオイルドジャケット。
オイルを染み込ませた独特の風合いは他には無い
機能性・耐久性に優れた完成度の高い逸品です。


纏めて10枚店頭に並びます◎

" Easy Denim Pants "

90〜00'sのイージーデニムパンツが
一挙に30本程入荷致します!!
イージー仕様のリラックス感やカジュアルなデニムの風合いが◎
薄いデニムから濃いデニムまで幅広くご用意がございます!


シルバーウィーク2日目の特集アイテムは以上となります!

全て通常入荷アイテムと同様
明日のオープンと同時に店頭に並びますのでお楽しみに♪


それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!

made in ITALY ウールロングコート

肌触りの良い上質なウール地は
保温性も高く高級感に溢れています!
ダブルブレストのピークドラペル仕様のシャープなディテールも◎




90's US.ARMY ECWCS GORE-TEXパーカー

軍物ならではの高いスペックに加え、
男らしさを感じる武骨なフォルムが人気の一着!
シティカジュアルなスタイルに好相性◎ 





Maison Martin Margiela ⑩
Vネックプルオーバーニット

光沢感のある上質なコットン素材に気品を感じます◎
ラフなシルエットにより生まれる陰影が
リラックス感のある雰囲気を漂わせます!





TOMMY 総柄シャンブレーシャツ

爽やかなシャンブレー生地に上に、
アメリカを代表とするスポーツの総柄を施した一枚!
ポップなカラーリングがコーディネートのアクセントに◎






40〜50's Vintage ARROW
ストライプ柄コットンシャツ

細かなマルチストライプがスタイリッシュな印象です!
秋を感じさせる淡いブラウンカラーも素敵♪
年代の割に程度が良く、ステンシルも残っております◎





 Stussy ロゴプリントTシャツ

現行品ですがOLDアイテムと同じく人気の高い一枚!
ブラックボディに定番のブランドロゴが映えますね◎
今回はタグ付きの未使用での入荷となります☆




603 ボーダーイージーパンツ

ポリエステルのさらりとした肌触りや
程よくテーパードの効いた細身のシルエットが魅力!
サイドポケットのジップ仕様が特徴的です◎





 Valde77  ワークパンツ

ワークパンツをベースとしていますが
センタークリースが入っており、
綺麗目スタイルにも好相性な一本です◎





続いてメンズ小物アイテムのご紹介◎

COACH ローカットスニーカー

ロゴの総柄となったアッパーは
スニーカーながら上品で華やかな印象です!
使用感を考慮し比較的安価でのご紹介となります!


New Balance 574 ローカットスニーカー

定番アイテムが入荷致しました!!
オールグレーで統一された
無機質なカラーリングが◎


続いてレディースアイテムのご紹介♪

切替えデニムブルゾン

不規則に施された切替えが存在感を放ちます!
ボリュームのフォルムに加え、
フリルのような裾のデザインが印象的◎




LAUREN JEANS CO
4ポケットジャケット

フロントに装備された4つのポケットが特徴的な一着!
アメリカブランド特有の武骨なデザインですが、
シックなブラックカラーにタイトなシルエットですので
スタイリッシュに着こなせます◎




McGREGOR
セーラーカラープルオーバーニット

ニットセーターにマリンテイストを落とし込んだ
独特なデザインがGOOD☆
フラッグとアンカーを編み目で表現したニットならではの魅力が◎




COMME des GARCONS ロングスリーブシャツ

ベーシックなデザインですので
ラウンドカラー特有の丸みが引き立ちますね♪
コンパクトなサイズ感ですので
ボリュームのあるボトムと相性◎




GUNNE SAX デザインワンピース

優しい花柄とシフォンを組み合わせた
女の子らしい華やかなデザインが◎
汚れがある為、比較的安価でのご紹介となります!






l'atelier de savon カットソーワンピース

 貝殻の中に様々な総柄が当てはめられた
ロマンティックなデザインが◎
大胆に切替えられてたバックスタイルも魅力です!





 OLD プリーツスカート

刺繍により施された民族調のデザインが目を惹きますね!
ブラックベースでプリーツが取られている為
癖が強すぎずスタイリングに落とし込みやすく◎




続いてレディース小物アイテムのご紹介♪

made in USA ウールハット

レースとお花があしらわれた
上品なデザインが魅力です!
被るだけでロマンティックな装いに◎


OLD COACH レザーショルダーバッグ

ファンも多い「OLD COACH」から
人気のオールブラックカラーが入荷いました!
貴重品の入る程良いサイズ感や上品な風合いがGOOD☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE