blog links

2015/09/16

吉祥寺店Instagramアカウントご案内&新商品入荷情報!!(9/17)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

皆さんNEW YORK JOE 吉祥寺店
Instagramのアカウントはご存知ですか??

↓↓↓ FOLLOW ME ↓↓↓


↑↑↑ FOLLOW ME ↑↑↑

毎日オススメアイテムやお得な情報をお届けしております♪



 オススメアイテムの他にも
店内のレイアウト変更情報入荷速報お客様SNAP等、
BLOGやTwitterでは公開していない情報が盛り沢山です!!

でご検索ください♪


それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

LAUREN キルティングジャケット

肉厚なボリューム感や
ゆったりとしたサイジングが魅力的な一着!
襟・袖にはスエードの切替えが施されております◎





MILK BOY ストライプ柄テーラードジャケット

ラペルの切替え、胸のスクールテイストパッチ等
ユニークなディテールが特徴的◎
一味違ったブリティッシュスタイルにどうぞ!






FINAL HOME デザインブルゾン

ボディの総柄が圧倒的な存在感を放ちますね!
ジップ・襟部分のみメッシュのカモ柄切替えが
施されており、さりげない遊び心が粋な一枚です◎






90's Champion REVERSE WEAVE

ロゴ刺繍のみのシンプルなディテールが
ラフなシルエットを引き立てますね!
秋のスタイルに取り入れやすいオレンジカラーが素敵♪





 CARVEN 総柄シャツ

スクエアを組み合わせた細かな総柄が目を引く一着!
上質なコットン素材、洗練されたシルエットが
上品な印象を与えてくれる一枚です◎






Vintage ヘンリーネックロングカットソー

リラックス感のあるシルエットが
秋のレイヤードスタイルに好相性◎
フロントの赤い刺繍がアクセントになります!




MASAKI MATSUSHIMA
ウールワイドパンツ

季節感のあるツイード素材に
モードな雰囲気漂うワイドシルエットがCOOL!
一見ブラックに見えますが、
ダークグリーンカラーとなります◎





Euro Vintage ワークパンツ

ペンキ跡やリペア、経年変化による
味のある風合いがVintage好きには堪らない一本!
トーン違いの同素材を用いた裾の切替えがポイント◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!

NIKE AIR EPIC VINTAGE

Vintage加工が施されたこちらの一足!
ミッドソールの汚れ、スエードの質感等、
細部にまで拘った高い完成度が◎


Drifter デイパック

爽やかなスカイブルーに
秋を感じさせる茶系の切替えがマッチしております!
コンパクトなサイズ感で使い勝手が良いです◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です!

FFA コーズジャケット

毎年人気の高い定番アイテムの入荷♪
古着好きの方のみならず、様々なジャンルに合わせやすいので
持っていて損のない一着です☆
ステッチやワッペンも雰囲気抜群!



  
  

INGEBORG デザインニットカーディガン

柔らかなダークブラウンのニットに編み込まれた
ゴールドのラメがスタイリングを華やかに彩ります♪
胸元のリボンやパールボタンも上品且つ女性らしい印象に☆


  
  

ANREALAGE プリントカットソー

東京タワーのグラフィックをくり抜き、
両面でリンクさせたようなプリントに独創性が光ります♪
ブランドテーマであるワードを
組み込んだCOOLな一着!!


  


OLD 小花柄ワンピース

ナチュラルな女性らしい総柄にライトブルーのテープが
アクセントになっております♪
緩やかなAラインシルエットや
小ぶりなポケットが可愛らしい一着!


  
  

fur fur キャミソールワンピース

ヌーディカラーと程よい光沢感が気品漂う一枚!
ワントーンカラーがドレッシーなデザインをより引き立てますね♪
タートルネック等のインナーと合わせて
メインアイテムとしての着用も◎





mercibeaucoup, 総柄スカート

着用するとふんわり広がる
半端丈ならではのナチュラルな雰囲気が◎
グラフィックデザインのような等間隔に並んだ花柄も
独特の雰囲気を醸し出します♪



  

OLD フレアデニムパンツ

70's感満載の裾にかけて極端に広がった
シルエットがヒッピースタイルに◎
ライトオンスのデニム地による
柔らかな着用感もGOOD!!


  


続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

i ヒールシューズ

スクエアトゥにショーシャークソールを組み合わせており、
シンプルな中にも、拘りを感じる一足です◎
タイツや白ソックスと合わせたオータムスタイルに好相性♪
  

New Balance 990

シャープなフォルムが特徴の900番台が入荷♪
 グレー×ラベンダーが柔らかい雰囲気を漂わせます!
幅広いテイストのスタイルに合わせやすい万能な一足です◎


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE