blog links

2015/09/10

チロルアイテム特集&新商品入荷情報!!(9/11)


こんばんは!
本日もお足元の悪い中、
沢山のご来店誠にありがとうございます!

明日は人気のチロルアイテム
店頭に多数入荷致します☆
中からオススメの数枚をピックアップしてご紹介◎

"one-piece"

navy coller


red coller


navy coller


"long-skirt"

red×green coller


green×purple coller


blue×black coller 



いかがでしたか?

今ご紹介した他にも様々なカラーパターン
種類豊富に取り揃えております!

是非この機会をお見逃しなく!!

お待ちしております◎

------------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

デニムコート

スナップボタンタイプの珍しい仕様が特徴的!
デニム素材ですので、
程よくカジュアルで着回しやすい一着です◎




YVES SAINT LAURENT 
2Bテーラードジャケット

イタリアメイドの洗練されたシルエットに加え、
大振りなピークドラペルが上品な雰囲気を漂わせます!
ポケットチーフを添え、華やかなさをプラスするのが◎





KLASICA 
スリーブレスロングパーカー

丈夫で、重厚感のあるリネン素材を使用したこちら!
民族衣装の要素を現代風に落とし込んだ斬新な一着です♪
個性派スタイルのメインとしてどうぞ◎






90's NIKE プリントスウェット

フロントに90年代特有のカラフルな配色を用いた
スポーティーなプリントが施された一着!
トレンドのスポーツMIXスタイルにどうぞ◎





総柄シャツ

ドル札の総柄が存在感を放ちます!!
さらりとした肌触りに加え、
上品なワインレッドカラーが雰囲気抜群◎




FACTOTUM 総柄カットソー

コンパクトなサイズ感が現代のスタイルにマッチしますね!
ダークトーンベースですが、
寒色も混紡されている為暗くなりすぎず◎




50's Vintage BEAU-FORT
フレンチピケパンツ

ワークウェアで有名な「BEAU FORT」社製から
秋にピッタリのフレンチピケパンツの入荷☆
ボタンフライ、トップフック、サスペンダーボタン付きです!!





NINCOMPOOP CAPACTY
パッチワークスウェットパンツ

リメイクブランドならではの
独特な世界観が楽しめる一本です!
右裾に施されたChampionのロゴ刺繍もポイントに◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!

フェルトハット

上質な素材を使用したUSA製のハットの入荷!
定番のブラックカラーがマルチスタイルに馴染みます♪


adidas SAMBA

ブラックボディにブランドを象徴とする3本のラインが映えます!
細めのフォルムが足元をスタイリッシュに飾ります◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

刺繍ガウン

艶やかな生地に迫力ある刺繍が施された一品♪
ブラックボディに映える鮮やかな色使いと
輪郭を縁取ったラメ刺繍が◎
各所にリンクしたのカラフルな刺繍も目を引きますね!


  


PAMEO POSE プルオーバースウェット

シンプルながら落ち感の綺麗なショルダーや
フェイクポケット等、さりげないデザイン性が光ります♪
オールホワイトの爽やかなアイテムは着回しにも◎


  


ランジェリーショートガウン

綺麗なミントグリーンは甘くなりすぎずデイリーに使えます!
レイヤード重宝するガウン仕様ですので
今からの時期のガーリースタイルにおすすめ♪


  

I am I 総柄ブラウス

上品で女性らしいシルエットやデザインとは相反する、
ケミカルモチーフのシュールなイラスト風プリントが
ブランドらしい一枚です♪


  
  

OKIRAKU バイカラーデザインワンピース

モードな雰囲気ながら、 弧を描くような裾のカッティングや
バルーンデザインにより柔らかく仕上がります☆
着心地に優れたインナーがレイヤードされており
これからの季節に活躍が期待できますね♪


  
  

Vintage 刺繍ワンピース

経年による圧倒的な雰囲気を放つワンピースの入荷!!
ハイネックのインナーやデニムパンツを合わせた
レイヤードも楽しめる一枚ですね♪


  

2%TOKYO デザインパンツ

各所にフェイクレザーの切り替えが施された、
スタイリッシュな雰囲気や綺麗なスリムシルエットが魅力♪
タックインすることで
アイテムの良さを引き立てます◎


  


Ralph Lauren 100% Rayon チェック柄スカート

パステル調のチェック柄は、
ペールトーンで統一感を出したスタイリングに◎
足元までの長めの着丈が可愛い一枚です♪


  

続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

KARL HELMUT 2wayボストンバッグ

様々な柄のパッチが全体にバランス良く施された、
カジュアルな雰囲気がGOOD!!
ショルダーにも肩掛けにもなり、
デイリーシーンに幅広い活躍が期待できますね♪


BELLY BUTTON 厚底バレリーナシューズ

オールブラックで様々なスタイルに馴染む人気アイテムの入荷♪
使用感が少しある為、比較的安価でのご紹介になります☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE