blog links

2015/09/09

スタッフ募集&新商品入荷情報!!(9/10)


こんばんは!
本日もお足元の悪い中、
沢山のご来店誠にありがとうございます!

現在NEW YORK JOEでは

新スタッフを募集しております!!

アパレル経験は問いません!

やる気、体力があり長期で働ける方
そしてファッションが大好きな方、大歓迎です☆

その他のお問い合わせや、詳細については
下記連絡先からどうぞ♪

0422 26 9355

RECRUIT

沢山のご応募お待ちしております!!

-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

100% Silk ジップアップブルゾン

艶やかなSilkの質感とマットな風合いのリブが
ツートンカラーのように仕立てられたデザインが◎
軽やかな素材ならではの舞うようなドレープもGOOD☆




SIERRA DESIGNS ダウンベスト

ダウン×フェザーの防寒性や軽量感が魅力です!!
中国製の現行品になりますが
改良が施された細身のシルエットが◎





Engineered Garments デザインパーカー

一見シンプルなパーカーですが
後ろ見頃に装飾された大胆なジッパーやポケットが◎
US MADEを貫くブランドらしい拘りも魅力です!







KENZO PARIS スリーピングシャツ

独創的且つ力強い総柄が圧倒的な存在感を放ちます!!
リラックスしたボックスシルエットに
実用性を考慮したポケット等、機能的なデザインも◎






Vintage ロングスリーブシャツ

柔らかいツートーンカラーによる
太ピッチのボーダー柄はVintageアイテムながら優しい印象を与えます!
14ハーフのコンパクトなサイズ感ですので
ジャストサイズを好む方にオススメです!




90's Stussy プリントTシャツ

フロント・バック共に癖のあるプリントが◎
肩の落ちるビッグなサイズ感や
OLDらしいクタっとした素材感も魅力です!





A.P.C. デニムパンツ

ヒゲやハチノス等、デニム地ならではの
素材の魅力が詰まった一本です!!
裾にゴムの入った変則的なデザインも◎






Polo by Ralph Lauren ウールパンツ

2タックからなる綺麗 なシルエットや
サスペンダーボタンの付いた拘りのディテールが◎
温かみのあるウール 地もGOOD☆





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!

PENDLETON ウールハット

秋冬の定番ブランドからウールハットが入荷しました!!
アクセントになるチェック柄や
季節感のあるウールの素材感が◎


G.H.BASS & CO タッセルローファー

光沢があり高級感溢れるアッパーに
さり気なく装飾されたフリンジがGOOD☆
デニムやスラックス等、幅広いボトムと相性抜群です!


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

Dot and Stripes CHILD WOMAN モッズコート

モッズコートをベースに
ウエストの絞りや短めの着丈を取り入れた
女性らしさも感じさせるディテールがGOOD!!
取り外し可能なレオパード柄のライナー付きです◎






総柄ジャケット

歪んだシュールな人や家の
イラスト風のファブリックが独特な雰囲気を放ちます☆
柔らかいカラーリングで暗くなりがちな
オータムスタイルのトーンアップに♪





褻着 kegi リメイクプルオーバーニット

手刷のメタリックプリントと毛足の長いファー生地が付いた、
リメイクならではの温かみを感じる一枚♪
古着の良さを生かしつつ、ブランドアイデンティティーを
上手く表現した今からの時期にぴったりのアイテム☆





CHRISTIAN DADA デザインプルオーバースウェット

薄手のスウェット地にブロークン加工が施されたこちらは、
長めの着丈でワンピース風の着用にも◎
モードとグランジをミックスさせたような
ブランドらしい発想が粋ですね♪





fur fur ショートボレロ

カットソー生地の柔らかな質感に加え、
緩やかなカーブを描くシルエットが女の子らしい印象に♪
前後ろどちらでも着用頂けます☆






OLD 総柄ワンピース

フィットアンドフレアシルエット、
濃いピンクベースに上品なエスニック調の総柄がマッチしており◎
一枚で雰囲気があり癖の強い小物ともマッチします☆





or slow デニムパンツ

飽きの来ないベーシックなアイテム作りに重点を置いた、
ブランドらしい拘りが感じられる一本♪
特徴的なバックポケットにも注目◎






70's PENDLETON チェック柄スカート

色味のあるチェック柄はシンプルなニットやスウェットと相性抜群☆
ウエストのゴム部分が多少伸びている為
ベルトやサスペンダー等小物使いがオススメ♪




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

Columbia バックパック

ライトな素材で女性でも扱い易く
淡いラベンダーカラーが珍しいアイテムです♪
コーディネートのアクセントにもなり
シンプルなスタイルに合わせても◎


デザインサボ

シャープなトゥや光沢のあるレザー素材が目を惹きます♪
今からの時期は柄のソックス等と合わせると、
季節感も出てオータムスタイルとバランスが取れます☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE