blog links

2015/08/02

THE FIRST SUNDAY SALE御礼&新商品入荷情報!!(8/3)

こんばんは!

!!! THE FIRST SUNDAY SALE !!!

今回も沢山の方に足を運んで頂き
大盛況で幕を閉じることができました!


沢山のご来店誠にありがとうございます♪

次回は9月6日(日)となりますのでお楽しみに◎



NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
Instagram:@newyorkjoe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>>2015/09/06 (sun)



そして買取に関してのお知らせ!!

8月10日(月)より
店内秋冬物アイテムへの移行準備により
秋冬物の買取もスタート致します!!

しかしまだ移行期ということで
春夏物アイテムも引き続き買取を致します♪
買取システムについての詳細はこちらをご覧ください◎


沢山のご利用お待ちしております!

※また、6/22より行っていた靴の引き取りキャンペーンにつきましては
7月末日にて吉祥寺・下北沢両店共に終了とさせて頂きました!
たくさんのお持ち込みありがとうございました☆



それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

90's Rolling Stones バンドTシャツ

バンドの代名詞であるリップタンを覆うように染められた
タイダイボディがかっこいい!!
プリント・ボディ共に躍動感を感じるデザインが◎





 COMME des GAROCNS SHIR × STAR WARS
プリントTシャツ

話題を呼ぶコラボレートアイテムが入荷致しました☆
お馴染みの「ヨーダ」と台詞がプリントされた
世界観が魅力の一枚です!!





Edwina Horl デザインカットソー

ネックの開き方やラウンドにカッティングされた裾に加え
全体のバランスの取れた緩さがアンニュイな雰囲気を醸しだします◎
ボタンにより取り外し可能なポケットの装飾もGOOD♪





KENZO HOMME ロングスリーブシャツ

立体感のある総柄や襟の華やかな刺繍が
ハイセンスな一枚です!!
張りのあるコットン地ですので着用時に残るフォルムも◎





Vintage ギャバシャツ

襟・フラップの手作業による袋縫いに加え
ギャバジンのドレープやボックスシルエット等
 Vintageならではの魅力が堪りません!!




 SASQUATCH fabrix デザインシャツ

身頃にドッキングされたブリーチされた生地により
翼のように広がる独自のフォルムが生まれます!!
違和感のある切替えが他にはない圧倒的な存在感を放ちます!!






Y's for men ノーカラースウェットジャケット

無駄を省き洗練されたデザインとは相反する
柔らかいスウェットを用いたバランス感がハイセンスな一枚☆
決まり過ぎず絶妙な抜け感を与えてくれます♪





Levi's 501e 66後期 ストレートデニムパンツ

綺麗なヒゲや縦落ちに加え耳付きならではのアタリがかっこいい!!
レングスはオリジナルではありませんが
ダメージやリペアも無く状態は良好な一本です☆







 JIL SANDER ストレートパンツ

極端なミニマリズムを追求し完成させた
完璧なスリムシルエットが◎
シンプルが際立つハイブランドらしい高級感が魅力♪





UNDERCOVERISM デザインパンツ

裾部分のみファブリックごと切替えた
シンプルながらユニークなデザインが◎
ボタンまで色味を統一した拘りの詰まった一本です♪






Nemeth 立体裁断デザインパンツ

ブランドの真骨頂である立体裁断に加え
不規則に装飾されたフリンジが圧倒的なオーラを放ちます♪
歩く度揺れるフリンジの存在感が堪りません!!






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

70's L.L.Bean ヌバックレザーバッグ

ムーディでマットな質感が堪らない
ヌバックレザーを使用したこちら☆
筆記体タグの付くVintageアイテムです♪


PORTER バックパック

バッグの上部が持ち手となる
変則的なフォルムが目を惹きますね!!
 デザイン性に加え機能面まで◎


Nike Air Rift

爆発的な人気を誇る「Air Rift」から
DSM銀座店限定モデルが入荷致しました!!
完売品の為手に入れることが困難なアイテムです


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

Vivienne Westwood リッププリントTシャツ

ブラックボディに浮かぶ大きなリッププリントが圧巻!
バックの都市名が書かれた英字プリントもインパクトを放ちます♪
限定で発売された為、入荷の珍しいアイテムです☆






BORTSPRUNGT. 切替えトップス

スカラップや襟のボーダー切替えが異なる印象を与えつつ、
淡いピンクベージュとストレッチの効いた生地がリラックスムードな一枚☆
小物で遊び心を足したコーディネートにも◎






keisuke kanda 手縫いのコットンブルゾン

ブルゾンの造りの中にパフスリーブやボタンホール等
ブラウスのディテールを残した優しい雰囲気の一枚です♪
ゴールドの手縫いステッチやワッペンに見られるオリジナルデザインも◎






Burberrys' ステンカラーコート

定番だからこそ一枚は抑えておきたいこちら☆
ベルトで締めて女性らしくラインを引き立てても
前開きで裏地のバーバリーチェックを見せても◎





fig LONDON ノースリーブワンピース

丁寧なタックや小さなボタンに感じる女性らしさと
グレー×ネイビーのグラフチェックが落ち着きを漂わせる一枚♪
同色系で纏めてすっきりと着て頂きたいアイテムです☆





MM⑥ デザインワンピース

計算されたパターンが生んだデザインにより
他に無い圧倒的な佇まいを放ちます!
シルク混紡生地がより躍動感や着心地の良さを高めるポイント♪
シルエットを活かしたコーディネートにどうぞ☆






Y's デニムパンツ

ワイドボディにアクセントとなるデザインが
ブランドらしさをカジュアルに落し込んだ一枚です♪
トップスをインしてアイテムを主張するスタイルがオススメ!






ハトラ デザインワイドパンツ

オールオフホワイトで纏まった印象に加え、
さりげない切替えやポケットに拘りを感じます♪
ウエストで絞って穿く、シルエットの変化を楽しめる一枚です☆






LYSERG 転写プリントショーツ

爽快な転写プリントによる非日常的な総柄が目を惹きますね!!
限定で37着しか生産を行っていない為、
第二市場でも出回ることが少ないブランドアイテムです☆





tricot COMME des GARCONS ロングスカート

シンプルで無駄のないボディがよりシックな印象の一枚!
キュプラ100%の滑らかな生地も魅力です♪
オールシーズンで活躍するアイテム☆



続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

Ex-Libris by Olympia Le-Tan 2WAYバッグ

甘い総柄の中に佇むエンブレムのプリントが◎
ボストンとショルダーの2WAY仕様も嬉しいポイントです♪


adidas × JEREMY SCOTT ハイカットスニーカー

ぬいぐるみがタンとなった定番のコラボアイテム☆
煌びやかなラメの光沢もキュート!!


New Balance 996 ローカットスニーカー

ペールトーンで構成された
女の子らしい印象のこちら☆
優しい風合いで足元のポイントになりますね!!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE