blog links

2015/08/30

ガウン特集&新商品入荷情報!!(8/31)


こんばんは!
本日もお足元の悪い中、
沢山のご来店誠にありがとうございます!!

肌寒い日が続き、秋物が着たくなる時期がやってきましたね♪

スウェットやニットは随時店頭にご用意がありますが
明日は纏めて入荷することの少ない「ガウン」が限定で5枚入荷致します!!

吉祥寺店限定の入荷ですのでお見逃しなく☆


!!! Special New Arrival !!!

  〜 Long Gown 〜 


それでは限定で5枚入荷するアイテムをご紹介致します☆






定番のチェック柄のネルをメインに珍しいコーズまで
幅広くご用意致しました!!

気になるアイテムはございましたか?? 

 こちらの5枚は通常入荷アイテムと加えて
全て明日のOPENと同時に店頭に並びます!!

羽織るだけで雰囲気がグッと増すガウンは
一枚は持っておきたいですね♪

是非、お気に入りの一枚をGETしてください◎

明日もご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's KISS ツアーTシャツ

96年に行われたツアーのオフィシャルTシャツの入荷!
プリント割れや色褪せが無く、状態良好です☆
フロント・バック共に圧倒的な存在感を放ちますね◎




A.P.C. パイル地カットソー

発色の良いライムグリーンカラーに加え、
肌に馴染むパイル 地による着心地の良さが魅力の一枚!
程良い重みがドレープを生み、上品な印象に◎




POLO RALPH LAUREN スリープシャツ

細かいストライプ状に織られた
グレイッシュなリネン素材がCOOLです◎
胸ポケットのロゴ刺繍がポイントに♪





100% RAYON 総柄シャツ

色鮮やかな配色がスタイリングを彩る一着!
レーヨン独特のとろみのある素材感に躍動感を感じます◎
様々なタッチで描かれた風景画にも注目☆




モニコト ドット柄カーディガン

柄の中に隠れるアニマル柄やドット部分のみの起毛素材仕様に
ブランドらしいユーモアさを感じます◎
ラフな変形シルエットがフェミニンな雰囲気を漂わせます!





patagonia マウンテンパーカー

防水・撥水性に優れた素材や機能面を考慮したポケット等
実用性の高いデザインが魅力です!!
内側に劣化が見られる為、比較的安価でのご紹介となります!!


  
  


FRANKLIN MARSHALL 総柄ショートパンツ

ジェット機を生き物に見立てたユニークな総柄が目を惹きますね!
猫目ボタンが使用されたウォッチポケットを始め
ベーシックなデザインの中にさり気無く拘りのディテールが光ります!





Dr.DENIM スキニーパンツ

フィット性を追求した極細シルエットに加え
シャープにカットされたバックポケットやジッパーの装飾等
シルエットを引き立てるディテールが◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

ニュースペーパーバッグ

持ち手部分に施された蛍光色の縁取りがアクセントに ♪
ホディの英字プリントも雰囲気がありますね◎


Nike Air Footscape Woven Freemotion

ギンガムチェック柄を用いたアッパーで人気を博し、
若い世代に人気の高い一足の入荷!
綺麗目スタイルの外しは勿論、古着との相性も◎


OPENING CEREMONY デザインレザーシューズ

ヌバックのアッパーに独特なステッチワーク、
トゥ・ヒールカップに施されたメタルプレート等
ブランドの拘りが詰まった一足です♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

tricot COMME des GARCONS 総柄切替えカットソー

小花柄のナチュラルなイメージとは相反する
発色の良い素材の切替えがアクセントに♪
発想の転換が光るブランドらしい魅力を感じる一枚です!


  
  

Filemelange デザインカットソー

選び抜かれた天然素材のみを用いた着心地の良さが◎
上質な肌触りや着心地は
カットソーながら高級感が漂います!


  
  

プルオーバーニット

パネルとボーダーのハイセンスな織り柄がGOOD☆
ワンピースのように着用可能な着丈の長さや
季節を限定しないコットンとリネンの混紡素材が◎


  

JOY RICH パイルパーカー

モノトーンによる総レオパード柄は派手になり過ぎず◎
ゆったりとしたドルマンスリーブや
起毛されたパイル地からはリラックス感が漂います!


  


Emily Temple Cute プリントワンピース

ストーリー性を感じる愛らしいプリントに加え、
胸下で切替えたシルエットや
花ビラのようなパンチングレースが◎
ブラウス等をインナーとしたレイヤードがオススメ♪


  
  

デザインオールインワン

広げるとトライアングル型に広がるパンツ部分には、
多数のタックが取られ滑らかなドレープが♪
エポレットの付いた直線的なデザインのトップス部分とのギャップが
より女性らしさを引き立てる美しいラインが生まれます☆


  

snidel フレアパンツ

緩やかな曲線を描くように広がるシルエットが可愛い一本♪
飽きることなく使えるスタンダードなギンガムチェックは
トップスを選ばず、様々なアイテムとの組み合わせが楽しくオススメです☆


  
  

続きまして小物アイテムのご紹介です☆

モニコト 総柄ストール

肌寒い季節に活躍してくれる大判ストールになります♪
絵に描いたような独特のパターンがブランドらしい!
首に巻いても、羽織っても◎


Lloyd Footwere England
シングルモンクストラップシューズ

艶やかなブラウンレザーが高級感を与え、
トラッドなコーディネートの足元にピッタリです!
抜け感且つ上品な印象を与えるレザーシューズは
一足持っておきたいですね!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE