blog links

2015/08/18

スタッフ募集&新商品入荷情報!!(8/19)


こんばんは!

現在NEW YORK JOEでは

新スタッフを募集しております!!

アパレル経験は問いません!

やる気、体力があり長期で働ける方
そしてファッションが大好きな方をお待ちしております☆

その他のお問い合わせや、詳細については
下記連絡先からどうぞ♪

0422 26 9355

RECRUIT

-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

POLO SPORT プリントTシャツ

ブランドのイメージとは異なる
蛍光色を用いたロゴプリントが目を惹きますね♪
ラフなシルエットにも注目です◎




90's プリントTシャツ

野鳥の種類がプリントされた
ユーモラスな発想が光る一枚!
リラックス感のある落ち着いたアイボリーボディが ◎




.efiLevol デザインカットソー

カットソーにシャツのディテールを落とし込んだ
斬新且つ、ユニークなデザインが印象的!
相性の良いネイビー×グレーが
シティーカジュアルスタイルに馴染みます◎





100% SILK 総柄ショートスリーブシャツ

抽象的な柄が全面に施された
圧倒的な存在感を放つこちら!
SILK独特の光沢感やライトな素材感が魅力です♪
珍しいフラップ仕様のポケットも◎




jean of Plantation デザインデニムジャケット

すっきりとしたノーカラーデザインや
フロントボタン部分がくり抜かれた斬新なデザインに加え、
全体のUSED加工等、手の込んだデザインに拘りを感じます!
秋に向け、ライトアウターをお探しの方も多いのでは?






総柄ガウン

バーガンディーベースの
光沢のあるポリエステル地と相まった総柄が
気品漂う一枚☆
こちらはユニセックスで是非♪




セットアップ

 Linen×Polyester×Rayonで構成された
清涼感のあるセットアップの入荷♪
スニーカーやサンダルでラフに着こなしても、
レザーシューズでドレスアップしても◎





N.HOOLYWOOD ベイカーパンツ

ユーロのワーク、アメリカのミリタリーと
カルチャーをMIXさせたようなディテールがブランドらしく◎
極端に下部に集中させたポケットや
定番のブランドタグがポイントになりますね♪







続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

Manhattan Portage メッセンジャーバッグ

A4サイズが収容可能な
通勤、通学にも活躍の期待できる一品♪
使用感が少なくまだまだお使いいただけます!!


New Balance ローカットスニーカー

定番のイメージとは異なるぽってりとした
フォルムが特徴的☆
オールホワイトカラーが様々なスタイリングに馴染みます◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

FRAPBOIS 切替えカットソー

大きな曲線で切替えられた無地のカットソー素材に
薄手のニット素材の抽象的なコントラストが目を惹くアイテム☆
胸元に添えられたフクロウのワッペンがブランドらしさをプラスします♪





fig London ニットソー

麻混紡のライトな生地感にペールピンクが柔らかな印象♪
すっきりとしたボトムと合わせて
メリハリを付けたスタイリングに是非☆





LANVIN en Bleu デザインワンピース

ブラック×ベージュの大胆な切替えに
オーガンジーのフリル装飾がエレガントで大人な雰囲気を漂わせます♪
パーティーシーンにも活躍が期待できますね☆





OLD ランジェリーワンピース

滑らかな生地にコットンレース装飾が女性らしさを高めます♪
ブラウスやTシャツ等とレイヤードも楽しめるアイテムです!




エンブロイダリーワンピース

鮮やかなレッドやピンクの刺繍がネイビーボディに映えます☆
タックやボックスシルエット等パターンにも拘った一枚!
レザーアイテムと合わせて古着スタイルにどうぞ♪





てんぽられっこ デザインイージーショーツ

淡いトーンカラーで描かれた独特の柄に
異素材の切り替えがブランドの世界観を放つアイテム☆
メンズライクに落とし込めるワイドシルエットが◎





ロングチロルスカート

お花と植物の繊細な柄が上品で高貴な印象を与えます♪
細やかで様々な色味を使いつつも纏まりがあるので
様々なトップスとのコーディネートを楽しめます☆



続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

90's made in USA CONVERSE ALL STAR LOW

秋に向けて持っておきたいシャドウチェック柄アイテム☆
カジュアルスタイルや外しアイテムとして足元を飾ります♪
使用感を考慮して安価でのご紹介!!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE