blog links

2015/07/01

SALE告知&新商品入荷情報!!(7/2)

こんばんは!!
本日もお足元の悪い中ありがとうございます!!

いよいよ来週の日曜日、7/5
THE FIRST SUNDAY SALE当日となります !!

毎月第一日曜日の恒例イベント♪

当日は店内の商品が表示価格より
全て半額の50%OFFとなります!!

もちろん今回も
吉祥寺店下北沢店共に同時開催!!

猛暑日も増えると思われるこれからの季節に向けて
Tシャツを始めとする夏物アイテムを
超大量入荷致します!!

是非お楽しみに!!

詳細は後日BLOGにて
公開致しますのでお見逃しなく!!

 SALE当日の買取について 

※SALE当日(7月5日)は
買取業務を行っておりません。

お持ち頂いてもお断りさせて頂きます。

また既に買取が終了しているお客様に関しても
お支払、トレード(交換)共に行うことができません。

誠に申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

THE FIRST SUNDAY SALEの詳細に関しては
こちらから!!
_________________________

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's プリントTシャツ

シュールなオーケストラプリントが目を惹きますね!!
気分を上げてくれるポップなプリントTシャツは
夏のスタイリングに欠かせません♪



COMME des GARCONS HOMME PLUS EVER GREEN
デザインカットソー

裏面にスタッズプリントを施し透け感を利用し
表現された独自発想が光る一枚!!
敢えて裏返しで着用する粋な着こなしもオススメです◎


 



Silk 100% ショートスリーブシャツ

躍動感のあるサイケデリックな総柄を引き立てる
超BIGなサイズ感がGOOD☆
歩く度揺れるSilk特有の軽さのある素材感も魅力です!!




OLD SEARS ロングスリーブシャツ

ベージュベースの柔らかな印象のアースカラーが◎
RAYONが混紡された生地感は
 腰巻きや羽織りとしてもオススメです♪





80's Champion プリントスウェット

擦れた3段のカレッジプリントを
OLDらしいダメージのあるボディが引き立てます!!
グレー×ネイビーの黄金カラーもかっこいい!!





MILK BOY スクールジャケット

スクールジャケットをベースに
少しパンキッシュに落とし込んだ一枚!!
スキニーパンツやラバーソールシューズ等
テイストを合わせたスタイリングが◎






Levi's 684 フレアデニムパンツ

注目度の高まっている70'sアイテムが入荷致しました!!
カットオフされフリンジのようになった裾が
ヒッピー感を高めてくれますね☆






Stussy スウェットパンツ

濃度の高いネイビーカラーや
肉厚でしっかりとした素材感ですので
ラフになり過ぎず着用して頂けます!!
定番のロゴプリントもかっこいい!!






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

FRAITAG ミニボストンバッグ

ブランド特有の撥水性の高い実用性に富んだ素材が魅力!!
一点一点異なるカラーリングもGOOD☆


adidas ローカットスニーカー

艶やかなアッパーや弧を描くようなステッチーワークが◎
煌びやかなロゴプリントもさり気なく存在感を放ちます!!


 続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

bulle de savon デザインカットソー

流れるようなアシンメトリーとなったデザインや
ピッチの異なる柄合わせがナチュラルなスタイリングに◎
丸みのあるフォルムが女性らしさを引き立てますね!!





EAIRTH デザイントップス

カットソー素材を活かす綺麗なドレープが◎
上品なフロントのイメージとは異なる
ざっくりとしたバックスタイルも魅力!!






FENDI ロングスリーブカットソー

知的なヌーディカラーに同系色の
大きさの異なるロゴの総柄がアクセントになりますね!!
主張も強過ぎず様々なスタイリングに◎





チャイナトップス

カラーリング豊かな繊細な刺繍が目を惹きます!!
スタンドカラーや光沢のあるボディ等
雰囲気を引き立てるボディがGOOD☆




Theatre PRODUCTS 総柄ワンピース

水墨画のようなタッチのキュートな総柄が◎
夏らしいポップな総柄ワンピースは
Tシャツとのレイヤードでスタイルの幅が広がります!!





EURO Vintage カットソーワンピース

生地の寄れや汚れが雰囲気を更に引き立てますね!!
当時のインナーウェアですので
着心地の良い素材感も魅力です!!





mercibeaucoup, ケミカルイージーパンツ

ケミカルデニムのイメージとは反する
ウエスト部分のフリルがキュート☆
トップスをインすることで
フリルの存在感が増しスタイリングのアクセントに◎




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です!! 

sou sou 総柄トートバッグ

柄の異なる数字の総柄が目を惹きますね!!
長く愛用できる丈夫なキャンバス地も◎


JUNKO SHIMADA チャッカブーツ

シューレースやステッチまで統一された
オールイエローカラーが存在感抜群です!!
ボリューミーなフォルムも魅力です!!


ご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝

NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪



その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE