blog links

2015/07/08

HAIGHT NIGHT SNAP&新商品入荷情報!!(7/9)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

= HAIGHT NIGHT VOL.15 =

先日6月27日(土)曜日に開催されたHAIGHT NIGHT☆


豪華なDJ陣や沢山のお客様にご来場頂き
今年も大好評で幕を閉じることができました♪

NEW YORK JOEのスタッフ一同も皆様のお陰で
本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

ありがとうございます◎

そんなHAIGHT NIGHTの様子が
系列店のHAIGHTのBLOGにて公開されました☆


当日ご来場頂いたお客様はもしかしたら写っているかも??
今年は行けなかったという方も
当日の雰囲気や盛り上がりを感じられる内容となっておりますので
是非、ご覧ください◎

!!!!! HAIGHT&ASHBURY BLOG !!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

old Coka-Coke プリントTシャツ 

プリントと統一感を持たせたトリムTならではの
カラーバランスがGOOD☆
フロントとバックで印象の異なる両面プリントも◎




BURBERRY LONDON デザインカットソー

サイドタブやヨークの異素材切替えが気品のある一枚♪
ドッテッドラインで施されたフロントの
ロゴプリントもさりげなく◎





Stussy ショートスリーブシャツ

90'sらしいゆとりのあるシルエットや
ブランドの印象とは異なる品のあるグレンチェック柄が◎
ポケットに装飾されたタブ等、ストリート仕様に落とし込まれた一枚!!





ノーカラーロングネルシャツ

スタイリングの雰囲気をがらっと変える
ベリーロングな丈感がGOOD!!
カジュアルな印象のタータンチェック柄を活かした
デニムパンツとのスタイリングに是非♪






70's Champion プリントスウェット

単色タグではなかなか見られない、
アメリカ沿岸警備隊「COAST GUARD」のプリントが施された一品☆
着込まれた風合いも肯定できる、古着ならではの魅力に溢れています♪
  



NIKE ナイロンブルゾン

何枚ものパターンで構成されたビッグサイズのボディに対し
ナイロンの光沢やドレープによる陰影が
スポーツブランドらしからぬデザイン性の高さを感じます!!






PEEL & LIFT パイルショーツ

PUNKテイストなデザインを得意とするこちらのブランド♪
パイル地を用いた独自性溢れる逸品です☆
入荷の少ないブランドですので、お求めの方はお早めに!






OLD ZENGNA カーゴパンツ

ハイブランドならではの綺麗なシルエットに加え、
ミリタリー要素を落とし込んだ
機能面にも優れたディテールが魅力!!
柔らかいコットン生地で履き心地が良く
デイリーユースに重宝します♪





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

ミリタリーリュック

大容量なサイズ感に加え、年代を感じるUSED感が
古着好きには堪らないアイテム☆
背面に鉄骨入りの本格的なディテールも魅力です!!


adidas STAN SMITH HI

定番となったローカットのシャープなフォルムを残しつつ
ハイカットならではの程良いボリューム感のあるこちら☆
スタイルを選ばないオールバックカラーが◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

made in USA adidas プリントTシャツ

フロントとバックにプリントが施された
大きなトレフォイルマークがブランドを主張します☆
人気のスポーツMIXスタイルは勿論、デニムにもハマる一枚♪




OLD ドット柄カラーレスブラウス

トーンの異なるライトブルーのドット柄や
ホワイトのレースパイピングが爽やかな印象を漂わせます♪
パステルカラーで纏めたフェアリースタイルにオススメです☆




MILK BOY プリントパーカー

ポケット部分にまで被せてプリントされた
繊細で鮮やかな色使いのロゴがスタイルの雰囲気を作ります♪
スキニー等と合わせてメリハリのあるコーディネートにどうぞ!





MARC JACOBS LOOK プルオーバーブルゾン

アセテートやナイロンが混紡されたライトな生地に
すっきりとした無駄の無いデザインがマッチした一枚♪
ジップを開けてもデザイン性のある、飽きの来ないアイテムです☆





mercibeaucoup, ボタンダウンワンピース

フロントの大胆なカットワークレースと
バックのシンプルで無垢な二つの表情が新鮮です♪
前ボタンを開けてレイヤードスタイルも楽しめる一枚☆






ストライプ柄オールインワン

季節感を感じるイエロー×ホワイトのストライプ柄がGOOD!
横地でとられたパッチポケットに遊び心が伺えます♪
小物で差し色を加えると、より魅力を引き出すスタイルに☆



 galaxxxy オーガンジースカート

透け感のあるパープルのオーガンジー素材が
コーディネートをPOPに仕上げるアイテムです☆
裾に施されたレースがさり気ないアクセントに♪



続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

YVES SAINT LAURENT クラッチバッグ

落ち着いたトーンで描かれたレオパード柄に
ロゴのレザーパッチがより高級感を漂わせるアイテム♪
敢えてカジュアルなスタイルに取り入れても◎


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE