blog links

2015/06/08

NYJ SNAP&新商品入荷情報!!(6/9)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

本日は【NYJ SNAP】をご紹介致します♪

今回はいつもご家族で買い物に来てくださる田原さん一家☆



シンプルなストリートスタイルがお似合いのワイルドな旦那さん
VintageのWranglerのGジャンをメインに古着とブランドを
上手くコーディネートした、ショートカットがキュートな奥さん♪


ポーズまで頂けました♪


そして一家のムードメーカーこっちゃん☆
いつもお洒落なこっちゃんは本日はシンプルな白Tスタイルです♪

ご協力ありがとうございました!!

Instagramで♯NYJSNAPでご検索して頂くと
過去の【NYJ SNAP】がご覧頂けますので是非ご覧ください◎


それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

OLD プリントTシャツ

OLDらしいハイセンスでポップな
カラーリングが魅力です!!
夏らしいコミカルなプリントも◎




RRL ロングスリーブカットソー

シンプルで着回しの効くカットソーは
一枚持っていると重宝します!!
レイヤードでボーダー柄を見せる
粋なスタイリングに♪





100% RAYON ショートスリーブシャツ

記号と模様を合わせたような古着ならではの
不思議な総柄が目を惹きます!!
レッド×ホワイト×ブラックの間違いないカラーリングですので
コーディネートへの落とし込み易さも魅力です!!




Vintage プルオーバーロングシャツ

ドレープによる陰影が立体感のある生地に
更に奥行きをプラスしてくれます!!
Vintageアイテムですがモードスタイルにも◎





90's Reebok ハーフジップパーカー

主張の強いフロントの堂々たるロゴ刺繍がかっこいい!!
ゆとりのある身幅からキュッと絞られたボディや
ジッパーの存在感等90'sらしいディテールも魅力です♪






MADE IN USA ペイズリー柄ガウン

ポリエステル100%の光沢のある素材感に加え
上品なペイズリー柄がGOOD☆
ショートスリーブですのでこれからの時期にも◎




Levi's ブリーチパンツ

敢えてムラにブリーチされた
ハイセンスな加工が光る一本!!
多々リペアのあるデニムならではの抜け感も◎






Yohji Yamamoto 2タックパンツ

ピッチの異なるラインにより
ひとつの柄が完成する構築的なデザインが◎
生地からは光沢が放たれ高級感も感じます!!





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

adidas ハイカットスニーカー

エナメルとメッシュの違和感のある素材の組み合わせが◎
一見ミスマッチなカラーリングですが
ボリューム感を引き立てるポイントとなっています♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

90's TOMMY HILFIGER プリントTシャツ

幅一杯にプリントされたブランドロゴが
抜群に存在感のある一枚☆
全体的にプリント割れがありますが古着らしく味があります♪




PLEATS PLEATS ISSEY MIYAKE フレンチスリーブシャツ

ブランドならではのストレッチの効いたプリーツが
体に沿った美しいラインを生みます♪
オールブラックカラーが洗練された印象に◎




刺繍装飾プルオーバートップス

ブルーのボディに白のラインステッチが映えます♪
ネックラインに施されたボタンなど
手の込んだデザインが目を惹きますね☆




I am I 総柄ワンピース

ゆるい女の子のイラストが並んだ
キュートなテキスタイルに注目です!!
一枚で主役になるワンピースは夏にぴったり♪





Ne-net タックワンピース

コットンとリネンを混合した生地使いと
シンプルな配色が相まって優しい印象の一枚♪
刺繍のステッチがアクセントです☆






COMME des GARCONS デザインスカート

ランダムなピッチで施されたフリルから
ブランドらしいデザイン性の高さが伺えます♪
コクーンシルエットがレディライクな着こなしに◎



OLD 装飾デニムワイドパンツ

手の込んだカラフルなパッチワークに注目♪
デニム地ですのでカジュアルにも落とし込みやすいですね ☆
厚底サンダルやサボと合わせてレトロな気分でどうぞ!!




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

deavie dada デザイントートバッグ

生地にハードチュールが使用された
女の子心を擽るディテールが堪りません!!
星座を模ったビジューの装飾がポイント☆


PRADA ヒールローファー

10cm程のウッドヒールにポインテッドトゥが
大人びた雰囲気を醸し出す一足!!
高級感のある上品な佇まいが魅力です♪


ご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE