blog links

2015/05/22

お知らせ&新商品入荷情報!!(5/23)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

皆様はNEW YORK JOEInstagramアカウントをご存知ですか??


以前までは下北沢店と共通のアカウントでしたが
新しく吉祥寺店のアカウントができました☆





お得な情報を始め、お店での出来事やスタッフの日常等
吉祥寺ならではの情報を公開していきます◎

中にはInstagram限定で公開している新入荷情報もあるのでお見逃しなく♪

また明日は、Instagram公開初日記念と致しまして
200点程のTシャツ一気に入荷致します☆

その一部を本日21:00に早速Instagramにてご紹介!!
また、とっておきのスペシャルアイテムも数点ご用意
しておりますのでそちらもお楽しみに♪



下北沢店のアカウントも随時更新中ですので
是非ご覧ください◎


[newyorkexchange]で検索♪

たくさんのいいね!やフォローお待ちしております☆

----------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's OZZY OSBOURNE プリントTシャツ

ヘヴィメタルバンド「OZZY OSBOURNE」の
91年製オフィシャルTシャツの入荷!!
立体感のある手の込んだプリントで
生産数の少ない一枚となっております☆
ボディに数ヵ所の染みがある為安価でのご紹介!!





NUMBER(N)ine プリントカットソー

高発色のピンクカラーがメインとしても
インナーとしても映えますね☆
ラグランスリーブ仕様のラフなシルエットもGOOD!!




COMME des GARCONS SHIRT ハーフスリーブシャツ

限りなくミニマルなディテールや
様々なスタイリングにハマるBOXシルエットが◎
大きくタックが取られた
ボリュームのあるバッグスタイルも魅力的♪





100%SILK マルチパターンシャツ

主張の強すぎない落ち着いたトーンで構成された
マルチパターンがかっこいい!!
SILK地ならではのさらっとした着用感は
今の時期のメインアイテムとして最適ですね☆




Edwina Houl ロングカーディガン

コアなセレクトが指示される人気セレクトSHOP
「Nid」取り扱いブランドの入荷!!
着用感考慮の為、比較的安価での
ご紹介となりますのでお好きな方は是非☆




Yohji Yamamoto A.A.R Set-up

ドレスシーンでは勿論、
単品使いでカジュアルシーンにも活躍が
期待できるセットアップの入荷!!
ブランドならでは仕立ての良さが魅力の一品です◎






  

BLESS 2タックリネンパンツ

シルク×リネンの混合素材を使用しており、
通気性が良く、今の時期に最適です♪
深く入ったタックの立体的なフォルムも◎




Levi's 501e 66前期 ストレートデニムパンツ

やんわりとした 縦落ちが雰囲気抜群です♪
ストンと落ちるレングスにカットオフされている為
501のストレートシルエットが引き立ちます!!




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Columbia バックパック

ブラックボディにレッド×イエローの差し色が映えます☆
経年変化により内側が劣化しており安価でのご紹介ですが、
大容量のバックパックは人気が高いのでお早めに♪


adidas STAN SMITH

adidasの中でも不動の人気を誇るモデルの入荷☆
シンプルなデザインですので、幅広いスタイルに好相性◎


RED WING プレーントゥブーツ

老舗ワークブーツブランドらしい上部な作りや
マットなレザーの質感がGOOD☆
王道アメカジスタイルには欠かせませんね♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

Ne-net デザインカットソー

ゆるい手書き風の海の生き物たちが
ブランドのロゴを模っているユニークなデザイン☆
リボンで結ぶバックスタイルも可愛らしいですね♪





I am I  チェック柄ノースリーブトップス

キュートなギンガムチェック柄のアイテムは
夏のスタイリングに取り入れたい方も多いのでは?
大胆な襟のデザインはレイヤードしても◎






robe de chambre COMME des GARCONS
トラックジャケット

スリーブの4本ラインがスポーティーな印象ですが
バーガンディーのカラーリングに深みがある一枚♪
ややダメージがありますがまだまだ着用可能です☆





TOGA キャミソールワンピース

艶やかな生地感が大人びた雰囲気です♪
大きなリボンを模った胸元のデザインや
大胆なショルダーデザインに拘りを感じます!





Emily Temple cute 総柄ワンピース

ポップな配色やフルーツの総柄等、
女の子らしいキュートなディテールが詰まった一枚☆
主張の強いアイテムですので一枚でスタイルが決まります♪






Vintage ノーカラーワンピース

バックスタイルがボタンダウンとなっており
フロントはすっきりとした珍しいアイテム♪
ワントーンで纏めたコーディネートにもオススメ☆




made in HEAVEN デザインショートパンツ

レイヤード風の斬新なシルエットは
シンプルなトップスを合わせる事により一層引き立ちます♪
ラベンダーカラーが優しい雰囲気です☆




Remake 切替えロングスカート

レースや花柄を用いた華やかな生地使いの中に
ブラックカラーがメリハリを効かせています♪
レディライクなシルエットがヒールと相性抜群!!



続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

tsuketashi デザインキャップ

高円寺の「グニフニ」取り扱いブランドの入荷です♪
様々なファブリックを組み合わせたファンシーな雰囲気が
フェアリースタイルのアクセントになりますね☆


NIKE AIR JORDAN

ハイテクスニーカーならではの機能的なデザインがCOOL!!
白を基調とした配色が夏にもぴったりです☆


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com