blog links

2015/02/17

春夏アイテム買取強化&新商品入荷情報!!

こんばんは!!

現在NEW YORK JOEでは
春夏アイテム大募集中!!


 Men's 

Tシャツ、ショートパンツ、半袖シャツ、スニーカー等の
春夏限定アイテムはもちろんのこと!!
引き続きニット、スウェット・パーカ、ナイロンパーカ、
ガウンやトレンチコート、長袖シャツなども買取致します☆

 Lady's 

ブラウス、チュニック、ハーフスリーブワンピース、タイトスカート
そしてレディースもニット、スウェット・パーカ等の
アイテムまだまだ買取致します!!

上記に書かれていないアイテムも買取致しますので
お気軽にお持ち込み下さい!!

ブランド、Vintageアイテムも買取強化中!!

ノーブランド古着Remakeアイテムの買取も行なっております☆

全てお引き取り致します♪
お返しする事はありません!!

※店頭のニーズ【デザイン、ブランド、状態】により
需要のないアイテムに関しては1kg=10円の
リサイクル買取となります。
※秋冬物アイテムに関してはkg買取の対象となりますので
予めご了承頂いてからお持ち込みくださいませ。

また、買取の詳細もございますのでこちらも是非ご覧下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムをメンズからご紹介致します!!

Vintage デザインコート

重量感のあるウールの素材感が
Vintageアイテムですがモードな印象を与えます!!
ユニオンチケット付きの年代を感じるポイントも◎




Harris Tweed ヘリンボーン3Bジャケット

上質なツイード地を使用した高級感に満ちた一枚!!
ツイードの素材感が引き立つナチュラルなカラーリングもGOOD☆






100%SILK 総柄ブルゾン

存在感抜群の総柄や
柄のインパクトが増すビッグなサイズ感が◎
中綿入りの程よく優れた保温性も魅力です!!





undecorated MAN パイル地ジップパーカー

ペールトーンの柔らかいカラーリングに見合った
パイル地ならではの凹凸のある風合いがマッチした一枚!!
ワンポイントのブランドロゴ刺繍も◎






チェックロングシャツ

ダークトーンのチェック柄に映える
ブルーがクールな印象です!!
独特のドレープ感がかっこいいロング丈もポイントです♪




WACKO MARIA プリントTカットソー

ユニークなカウボーイのプリントが目を惹きます!!
シンプルなホワイトボディですので
インナーとしても活躍が期待できます!!




HELMUT LANG デニムパンツ

ヒゲやハチノス等まるでVintageアイテムのような
ハッキリとした色落ちがかっこいい!!
古着ともブランドアイテムとも相性抜群です♪






RRL コーズパンツ

光沢のあるコーズ地と上品なブラウンカラーが◎
ベーシックなストレートシルエットですので
コーディネートを選びません!!







続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

MATATABI デザインクラッチバッグ

和紙のようなユニークな素材や
マップの総柄等独創的なデザインが目を惹きます!!
シンプルになりがちな春夏のスタイリングのアクセントに◎


Repetto レザーシューズ

シンプルなプレーントゥですので
シーンを選ばず着用して頂けます!!
薄く滑らかなレザーの質感もGOOD☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

PENDLETON ウールジャケット

鮮やかなレッドカラーに目が奪われます♪
曲線の美しいラインが女性らしいシルエットを
生み出し、大人っぽい印象☆
デザイン性のあるボタンにも注目です!






リバーシブルブルゾン

一方は大胆な総柄が目を引き、
もう一方は光沢感の上品なグリーンカラー
となっております☆
異なる雰囲気を一着で楽しめますね♪






UNDER COVER ニットベスト

リズミカルなテキスタイルがブランドらしい印象☆
柔らかなピンクと深みのあるグリーンの
組み合わせが珍しい配色となっています♪





VLADIMIR KARALEEV デザインカットソー

シンプルなブラックのカットソー地と
裾に縫い付けられたネオンカラーの切り替えが
が相まって独特な雰囲気を醸し出します☆
斬新な素材感が魅力的!






レース装飾ブラウス

短めな丈感はワンピースやハイウエストの
ボトムと好相性♪
ボリュームのあるレース使いで、ガーリーな
スタイリングに重宝すること間違い無し☆





8ight ホルターネックワンピース

華奢なシルエットが大人っぽい雰囲気☆
艶やかなオールブラックと
切り替えを駆使した独創的なパターンが
エッジの効いたデザインとなっております!






OLD 装飾デザインドレス

華やかでボリュームのあるデザインながら、
生地や装飾をトーンの異なるグリーンで
まとめる事によって統一感のある
上品さも感じさせます♪





Ne-net 変形フレアスカート

抽象的な鳥の総柄がインパクト有り☆
透け感のある素材感は春を
意識したコーディネートに最適です!
裏地のスカートが独立しているので別のアイテムと合わせても◎






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

minaperhonen タイベックトートバッグ

特殊なポリエチレン素材を用いている為、
防水性・耐久性に富んだアイテムとなっています☆
A4サイズがすっぽりと収まる
使い勝手の良いサイズ感も魅力的♪


jouetie エンジニアブーツ

カジュアルからモードまで様々な
スタイルに馴染むデザインが◎
重めのしっかりとしたソールが
スタイルをよく見せてくれます♪


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com