blog links

2015/02/22

スタッフコーディネート&新商品入荷情報!!(2/23)


こんばんは!
本日はお足元の悪い中沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日はスタッフコーディネートをご紹介致します♪

光沢のあるブルゾンを引き立たせる
クールなモノトーンスタイル☆
インナーやバッグ等、さり気なく
ポップでユニークなアイテムを合わせる遊び心がGOOD♪




MEN'S スナップブルゾン(¥1800+TAX)
LADY'S FRAPBOIS Tシャツ(¥2400+TAX)
LADY'S リネンワンピース(¥1200+TAX)
MEN'S NIKE スニーカー(¥1400+TAX)
TOTAL(¥6800+TAX)

メンズアイテムもコーディネートに取り入れた
ユニセックススタイルです!!

いかがでしょうか??

NEW YORK JOEではユニセックスで着用して頂けるアイテムを
まだまだたくさんご用意しております!!

敢えて異性のアイテムを取り入れ面白みのあるスタイリングを
是非、NEW YORK JOEで楽しんでみては♪

皆様のご来店お待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

カウチンニット

肉厚な生地感はメインアウターとしても
活躍すること間違いなし☆
スリーブに施された
左右反転のノルウェー国旗が目を引きます♪





SLOW GUN ノーカラーブルゾン

シンプルながら独特の生地感が
程よい存在感を放ちます☆
スリーブの切替えとセパレートポケット
にもデザイン性が感じさせる一着♪





100%SILK シルクブルゾン

華やかな総柄が目を惹くこちらは、
抜群のインパクトでスタイリングを
引き立たせますね!
軽やかな質感は春先にも最適☆




Calvin Klein デザインカーディガン

縫い合わせた部分を敢えて表に
出した斬新なデザインがCOOL☆
オールブラックの中にさり気なく施された
ロゴ刺繍にも注目です!





OLD プリントネルシャツ

プリントならではの柔らかな
チェック柄が魅力的です!
秋冬をイメージさせるネルシャツですが、
こちらは薄手のコットン地でシーズン問わず着用可能☆





BLESS デザインポケットTシャツ

 無駄のないスマートなフォルムが
がま口になったポケットのデザインを引き立てます!
肌触りが良く、生地感にまで拘りのある一着♪





Ne-net ピンタックサルエルパンツ

ブランドらしいユーモラスなディテールに遊び心有り♪
落ち着いたインディゴは合わせるアイテムを
選ばないので、着回し力も兼ね備えた一本です!





Vintage ウールパンツ

オールブラックのシンプルさの中に
Vintageならではの深みが感じられます♪
ヘリンボーンのしっかりとした生地感も
今のシーズンに嬉しいですね☆




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

CA4LA ワイドブリムハット

洗練されたデザインが
モードを始め様々なスタイリングに好相性☆
コーディネートのアクセントに一役買うこと
間違いなし!


Manhattan Portage ショルダーバッグ

ブランド定番デザインながら、
グリーンのラインが差し色として効いています☆
デイリーユースに最適なサイズ感もGOOD♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

made in IRELAND ケーブルニットカーディガン

肉厚にしっかりと編まれた生地感が魅力的 ♪
裾にかけて丸みを帯びたロングシルエットが
女の子らしい柔らかな印象を与えます!





総柄ブルゾン

サイケデリックなカラーリングが
インパクト抜群です☆
素材ならではの光沢感は、派手さの中に
程よい上品さを与えます♪




FRAPBOIS デザインハーフスリーブスウェット

カットオフされたスリーブや
首元のみ縫い合わされたフードなど
ユーモラスなデザインは流石の一言です!
リブのボーダーがアクセントになっています☆






T by ALEXANDER WANG クルーネックニットソー

無駄のないシンプルな佇まいがデイリーユースに最適♪
ウールやシルクが混合されており、
柔らかな質感と保温性を兼ね備えた一着です☆



mercibeaucoup, 総柄トップス

ユニークなテキスタイルがブランドらしいこちらは、
透け感のある素材に春を感じられます♪
カジュアルなスタイルにも馴染む首元のリブが◎





MAR デザインワンピース

シンプルなワンピースにニットを
レイヤードさせた様なデザインが斬新です☆
モードな雰囲気と相まって、サイドのフリンジ等
細かなディテールが光ります♪





Emily Temple Cute ノースリーブワンピース

ティアード風のトロンプルイユに
遊び心を感じます☆
レース・いちご・リボンなどの
キュートなモチーフがふんだんに詰まった一枚!




UNIF デニムショートパンツ

大胆なクラッシュとハードなスタッズの
組み合わせがCOOL!
ロックテイストは勿論、POPな
アイテムとも好相性です♪






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

fur fur カゴバッグ

ナチュラルなカラーリングと
コンパクトなサイズ感で、
主張しすぎない存在感がGOOD☆
春を意識したスタイリングに合わせたいですね♪


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com