blog links

2015/01/27

スタッフ募集&新商品入荷情報!!(1/28)

こんにちは☆
本日も沢山のご来店誠にありがとう御座います!!

只今NEW YORK JOEでは

社員スタッフ募集中!!


やる気、体力があり、ファッションが大好きな方

経験・年齢・性別は不問です☆

その他のお問い合わせ、詳細に関しては
下記の連絡先よりお問い合わせください♪

03 5738 2077


NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

THE FIRST SUNDAY SALE


NEXT>>> 2015/2/01 sun

---------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメ商品を
メンズからご紹介致します♪

OLD デザインジャケット

個性的なディテールやストライプ柄が目を惹きます☆
裏地はキルティング仕様になっており
防寒性にも優れています♪




COMME des GARCONS ダブルブレストジャケット

流行に左右されない限りなくシンプルで
コンパクトなサイジングが魅力♪
モードなスタイリングに活躍致します☆





THE NORTH FACE ナイロンジップパーカー

落ち着いたネイビー×ブラックカラーが
シティカジュアルに適しています♪
GORE-TEX仕様で機能面も充実した一枚です◎






SASQUATCH fabrix デザインジップパーカー

ビビットカラーのボディに映える
バックスタイルの刺繍がかっこいい!!
春先の羽織アイテムとしても重宝しますね♪






Vintage ロングスリーブシャツ

極薄のコットンが使用された
軽い着心地が魅力的!!
Vintageならではの風合いも溜まりませんね♪





FRAPBOIS デザインBDシャツ

異素材のユニークな切替えがブランドらしい♪
拘りを感じる細かなディテールにも注目です☆






Acostic デニムパンツ

アタリの出ていない真っ紺のデニム地がかっこいい!!
異なる年代のVintageディテールを上手く取り入れた
レプリカブランドならではの一本です♪






GIORGIO ARMANI 2タックパンツ

タックインにより落ち感の綺麗な
表情のあるシルエットが上品さを演出しております♪
ラフなサイジングの為、ハイウエストでの着用にも◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪ 

ARTE POVERA デイパック

ミリタリーをモチーフにブランドらしく仕上げた
入荷の珍しいアイテム!
戦後のイタリアの芸術運動から抜粋した
ブランドネームも粋ですね♪


adidas ローカットスニーカー

ヌバックレザーに定番の三本ラインが目を惹きます☆
抜け感のあるローテクスニーカーは
様々なスタイリングの外しに◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

OLD スタジアムブルゾン

しっかりとしたウール地が今の時期にピッタリ☆
ジップの開閉によりセーラーカラーにもなるフードにも注目!
ポップスタイルにオススメのアウターです♪





MAR デザインショート丈スウェット

スリーブの切替えが斬新なアイテムですが、
ブラウンカラーにより落ち着きを感じる一枚♪
ショート丈ですのでハイウエストアイテムとどうぞ!





ランジェリーボレロ

コットンキャンディーのような色合いに
サテンのリボンが可愛らしい一枚♪
パーティーシーンにもオススメです♪





Ne-net 総柄カットソー

ブランドの人気キャラクター「にゃー」が
全面にプリントされたユニークなアイテム☆
モノトーンですので使いやすく、今の時期インナーとしても映えます!




MARC BY MARC JACOBS デザインワンピース

様々なストライプでの計算された切り替えに
バックのクロスデザインがインパクトのある一枚☆
オールシーズンお使い頂けます♪






bulle de savon プリントワンピース

淡い色合いのプリントと
ゆったりとしたシルエットがマッチしたアイテム♪
共布が使われた小さなボタンも可愛らしいポイントです☆





Balcony and Bed デザインショートパンツ

裾にフリルが装飾されたショートパンツとの
レイヤード風のデザインが◎
シンプルでマルチに使えるアイテムです♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

90's Pro-Keds ハイカットスニーカー

古着好きの方必見のアイテムが入荷致しました☆
独特なディテールや風合いにも注目!
合わせやすいネイビーカラーも◎


BELLY BUTTON 厚底パンプス

レザー素材の厚底シューズは
長く様々なアイテムとお使い頂けるアイテムです♪
足元にボリュームが生まれます☆
状態考慮の為安価でのご紹介となりますので必見です!!


皆様のご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは
明日の朝、下記の
NEW YORK JOE 吉祥寺店Twitterアカウント
にて公開しております☆


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com