blog links

2014/08/22

スタッフ募集のご案&新商品入荷情報!!(8/23)


こんばんは☆

只今、NEW YORK JOEでは下北沢・吉祥寺店共に
新スタッフを募集しております☆

性別年齢、アパレル経験は問いません!

やる気元気体力があり
洋服が大好きな方大歓迎です!!

NYJを一緒に盛り上げてくれる方
フランチャイズ店のオーナーを希望する方
まだまだ募集致しております!

ご希望の方は顔写真付きの履歴書を店頭まで直接お持ちください♪

詳しい募集内容に関しましてはコチラから☆

その他ご質問、ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

NEW YORK JOE 下北沢店

03 5738 2077

¥newyorkjoeexchange@gmail.com

担当 : 小池

---------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!

PLAY COMME des GARCONS プリントTシャツ

ブランドモチーフのプリントが目を惹きます☆
中央にプリントされているので
秋にはインナーとして活躍します!!




Maison Martin Margiela エイズTシャツ

毎シーズン異なるカラーで展開されているエイズTシャツ☆
ブラックボディにブラックプリントがCOOL!!
ファンも多いアイテムですので気になる方はお早めに♪




Vintage プルオーバーシャツ

爽やかなストライプ柄が印象的です!!
これからの時期メインアイテムとしてお使い頂けます♪
カジュアルスタイルにどうぞ☆




ami alexandre mattiussi ロングスリーブシャツ

2011年よりパリでスタートした注目のブランドです♪
無駄のない繊細なデザインと上質なコットンを
使用した高級感のある一着☆





リバーシブルブルゾン

インパクトのあるトランプ柄とマットでCOOLな質感が際立つブラックの
二面性を持ったコーディネートの広がるアイテムです♪
大胆にトランプ柄を見せても
裏地としてチラリと見せるスタイルも◎



  
KENZO HOMME
シングル3Bテーラードジャケット 

人気ブランドの入荷です!
ネイビーのボディにストライプ柄の入った上品な一着!
上質なウール地ですので秋に向けてどうぞ♪






miu miu スリムデニムパンツ

シンプル且つ洗練されたデザインが目を惹きます!
ロールアップしてソックスで遊ぶスタイリングも◎





Vintage ノータックスラックスパンツ

落ち着いたグレーカラーですので使い勝手が良いアイテムです!
独特なテロッとした生地感もGOOD!
Vintageでまとめたスタイルにどうぞ☆




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

GEORGE COX ラバーソールシューズ

定番人気のラバーソールシューズの入荷☆
パンクロックなUKスタイルに重宝します!


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

CATHY リメイクデザインカットソー

ブリーチ加工が施されたadidasのTシャツに
カラーの違う生地が層になるように縫い合わせれた
ボリューム満点のアイテムです☆
コーディネートの主役にどうぞ!!





fig LONDON ハーフスリーブブラウス

バイカラーの淡い色合いが季節感のあるアイテム☆
ラウンドカラーや丸いボタン等キュートなディテールにも注目です♪
シンプルなシルエットですのでヘビロテ間違い無し!


  

sneeuw 切替えカーディガン

人気セレクトショップ「DESPERADO」や「MEETSCALストア」等で
取扱いのあるブランドが入荷致しました!!
ユニークなポケット切替えに肌触りの良い生地が他にはない一着☆
入荷の珍しいブランドですのでお求めの方はお早めに♪





Vintage ランジェリーショートガウン

レースの切替えデザインがGOOD☆
Vintageならではの作りや生地感も魅力です!
ガーリースタイルにどうぞ♪


  

MARC BY MARC JACOBS 総柄フリルワンピース

ユニークな総柄にふんだんに施された
フリルの装飾が目を惹くアイテムです☆
爽やかなカラーリングにコットン素材ですので
今の季節も涼しく着て頂けます!






Y's レーヨン変形ショーツ

一見スカートのように見えるユニークなデザインのショーツです☆
光沢感のあるブラックカラーがカッコ良い♪
モードスタイルに是非!!





Ne-net デザインハーフパンツ

サイドのボリュームのあるデザインがGOOD☆
状態も良好です♪
Tシャツやパーカー等と合わせたカジュアルなスタイリングに◎





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

mintdesigns ストール

シンプルなデザインのストールですので合わせやすい♪
様々なスタイリングにお使い頂けるので
首元が寂しい時にオススメです!!


皆様のご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
いk↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014年より営業時間変更のお知らせ

NEW YORK JOE EXCHANGE吉祥寺・下北沢店共に
2014年1月4日(土)より
現在の営業時間から12:00~20:00
変更させて頂きます。
それに伴い、吉祥寺店はオープン時間が現在の11時から12時に変更となります。
尚、最終買取の受付、お支払、トレードの時間に変更はございません。

ご利用にあたり不便をおかけ致しますが
何卒ご理解頂きますようお願い致します。

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com