blog links

2013/10/15

買取強化&新商品入荷情報!!(10/16)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございます♪

買取強化のおしらせ!

只今NEW YORK JOE吉祥寺店では
メンズ、レディース共にブランドVintageアイテムの
買取を強化中です☆


勿論、ニットスウェットアウター
秋冬アイテムも随時買取強化しております!

買取の詳しい案内はコチラから♪

是非お待ちしております!!

----------------------------------------------------

それでは早速メンズアイテムからご紹介致します☆

Christian Dior ナイロンブルゾン

重たい色味になりがちな今の季節に!
サイズ、状態ともに良好です◎





A.P.C デニムジャケット

古着の背景も感じるスタイリッシュな一枚です☆
メインアウターにどうぞ♪




OLD プリントスウェット

季節感を感じるカラーリングやプリントが◎
古着やカジュアルスタイルに!




MOSCHINO JEANS 総柄レーヨンシャツ

インパクトのある総柄が目を引きます☆
インナーとしても使える一枚です♪





切替シルクシャツ/デザインシルクシャツ

秋らしい配色の2枚が入荷しました!
シルクシャツをお探しの方はお早めにどうぞ♪





UNDER COVER プリントTシャツ

ユニークなプリントが素敵です♪
これからの季節はインナーとして◎




Vintage ユーロワークパンツ

人気のユーロワークパンツの入荷です!
リペアや色落ちなどVintageならではの風合いが素敵な一点物☆



NADA デザインスキニーパンツ

ブランドのこだわりを感じる斬新な一枚です◎
コーディネートのポイントにどうぞ♪





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

ilil デザインデニムバッグ

落ち着いた濃紺にポップなプリントが印象的!
サイズも使いやすく、
トートとしてもショルダーとしても◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

切替えコート

ポケットや襟の切替えが可愛らしく、
季節感のあるカラーリングも印象的です☆
これからの季節に向けて一枚どうぞ♪



NADIA 刺繍デニムブルゾン

存在感のある刺繍ロゴデザインが目を引く一着!
存在感があるのでコーディネートの主役に♪


 


Ne-net Vネックニットセーター

ポケットに施されたスパンコール装飾が可愛らしいアイテム!
シンプルながらブランドのこだわりを感じるデザインです☆




シースルー切替花柄トップス

レースの花柄に可愛らしいシースルースリーブが
マッチした一枚です!!
お探しの方はお早めに☆




TSUMORI CHSATO プリントカットソー

月に腰掛ける女性のプリントが印象的な一枚!!
今の時期インナーにどうぞ☆




刺繍ワンピース

レッドボディにホワイトのエスニック調刺繍が
映える一枚!!
細かい刺繍デザインが目を引きます♪




MARC BY MARC JACOBS
ノースリーブワンピース

着心地がよくシルエットの綺麗なワンピースの入荷です◎
ノースリーブなのでシンプルなブラウスとのレイヤードもオススメ☆




SPANK! ドット柄スカート

人気アイテムが二枚入荷しました☆
ポップなスタイルのアクセントにどうぞ♪






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

EMODA レースアップブーツ

ホワイトで統一されたデザインが◎
状態も良いのでお早めに☆


皆様のご来店お待ちしております♪

営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com