blog links

2013/10/14

スタッフブログ&新商品入荷情報!!(10/15)


こんばんは!!

本日はSTAFFブログをしょうがご紹介致します☆

先日スヌーピー展に行ってきました!!

有名なアニメーションですが、
実際に行ってみると知らなかったことばかりで
最後まで楽しむことができました!


 スヌーピー展 しあわせは、きみをもっと知ること。


会場内には沢山の原画Vintageグッズの展示、
アニメーションなども流れていて
終始癒される空間となっております!



初期のスヌーピー発見!!


少し凛々しくてカッコよく見えました!

 

写真はVintageの首ふり人形です!
スヌーピーの笑顔に時間を忘れるくらい
見とれてしまいした!



場所は六本木ヒルズ内にある
森アーツセンターギャラリーという場所で
期間は10月12日(土)~ 1月5日(日)までです!

会期中無休で展示しているみたいなので
気になる方は是非行ってみて下さい♪


以上、しょうでした♪

----------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

MACKINTOSH ウールダブルコート

上質なネイビーのウール地に光沢感のある
くるみボタンがマッチした一着!!
秋冬重宝すること間違いなしです☆




切替えワークジャケット

肩やポケットの切替えがユニークで◎
秋らしいコーデュロイ生地の襟もポイントです♪




ripvanwinkle ジップアップパーカー

シンプルかつ洗練されたデザインが目を惹く一着!!
中々入荷の無い珍しいブランドですので
お探しの方はお早めに☆





総柄レーヨンシャツ/レーヨンロングシャツ

インパクトのある総柄がクールなシャツと
落ち着いたカラーリングが雰囲気のあるシャツ
の二枚が入荷致しました☆
どちらとも雰囲気のあるアイテムです!!



N.HOOLYWOOD ロングスリーブカットソー

霜降りのような加工が施された一枚!
使い勝手のいいカラーなのでインナーとしても重宝します◎




Vintage ヘンリーネックカットソー

OLDアイテムならではの生地感や太いリブが◎
レイヤードにもオススメです☆



FIGHT FOR YOUR RIGHT 変形クロップドパンツ

斬新な変形パンツの入荷です!
各所の加工にブランドのこだわりを感じます☆
個性的なスタイリングにどうぞ♪





Vintage オールインワン

人気のつなぎアイテムの入荷です!
機能性にも優れウエスト調整も可能です◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

adidas ハイカットスニーカー

鮮やかなカラーリングが目を惹きます!
ボリュームのある一足なので
足元のポイントにどうぞ♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

切替えダッフルコート

ウール地に季節感のある色の切替えがこれからの時期に◎
メインアウターにオススメの一着です!





Vintage 総柄ガウン

ロング丈のアイテムは羽織るだけで雰囲気が出ます♪
古着スタイルに相性抜群!!




Blur Cure Macacin デザイントップス

全体を同系色でまとめたかっこいいアイテムです☆
フリルの装飾がポイントに!
 モノトーンコーディネートにどうぞ♪





tricot COMME des GARCONS プリントカットソー

淡いカラーリングにリボンのプリントが可愛らしい一着!
インナーとしてもオススメです☆




花柄ワンピース

小花柄にふんだんに使われたレースが
ガーリーなアイテムです☆
同系統の小物アイテムと合わせると
より存在感のあるコーディネートに!!




Dot&Stripes CHILD WOMAN 切替えワンピース

落ち着いたカラーリングに
ボーダーの切替えが印象的なアイテムです☆
スカラップになった切替えラインが◎




装飾デニムスカート/ペイントケミカルデニムスカート

ポップな装飾とペイントのデニムスカートが
2枚入荷致しました!
どちらともコーディネートの主役にオススメです!



Plantation デザインニットスカート

秋らしいカラーリングにニット素材が
季節感のあるアイテムです☆
ひし形のデザインが目を惹きます♪




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

IamI ベロアシューズ

髭のデザインが可愛らしいアイテムです☆
ヒールも低いので履きやすさ◎


皆様のご来店お待ちしております♪

営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com