blog links

2013/09/23

スタッフコーディネート&新商品入荷情報!!(9/24)


こんばんは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

最近肌寒い日が続いていますね。。
本日はそんな日にピッタリのNEW YORK JOE吉祥寺スタッフオススメ
をご紹介致します!!

▼メンズ▼

落ち着いたトーンに配色を統一した街スタイル!!
ブランドとVintageを合わせ、キャップやスリッポンで
ラフにまとめました◎


▼レディース▼

バーガンディカラーをベースにまとめ、
ベレー帽やサボで秋らしいスタイリングに仕上げました!!
ハイウエストで着ることでスタイリッシュに☆


皆様も是非ご参考にしてみて下さい♪

------------------------------------------------------

それでは早速メンズアイテムからご紹介いたします♪ 

デザインコート

黒ベースのナイロンに
裏地のグレーがアクセントになり素敵です♪
袖のリブや大きめのフードもポイント◎





Tokyo Ripper デザインウールジャケット 

 Tokyo Ripperのコレクションラインから
ジャケットが入荷しました!!
こだわりを感じるシルエットやデザインが◎
サイズや状態も良好です☆




N.HOOLYWOOD ロングスウェットカーディガン

落ち着いたアースカラーなので
カジュアルアイテムとの相性抜群!!
これからの時期のメインの羽織りに一枚どうぞ♪




SANAFORIUM デザインパーカー

ユニークなプリントに施された装飾が目を惹くアイテムです♪
コーディネートの主役にオススメ!!




Vintage ロングシャツ

一見シンプルなデザインなのですが
バックが切替えになったこだわりを感じる一着!!
ロング丈のアイテムは着るだけで雰囲気がでます☆




RED HOT CHILI PEPPERS バンドTシャツ

季節感を感じる配色が◎
ゆったりとしたサイズ感なので
細めのボトムスと合わせてロックスタイルに☆
 バックプリントも抜かりなし!!




CHEAP MONDAY ケミカルスキニーパンツ

人気アイテムの入荷です☆
ケミカルデニムなのでコーディネートのアクセントに◎
お探しの方はお早めに♪




デザインパンツ

生地に直接ワッペンが縫いこまれた斬新なアイテムです!!
個性派スタイルにどうぞ♪




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

Dr.Martens 8ホールブーツ

これからの季節に一足持っていると重宝します☆
この機会にぜひ♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

フード付きデザインブルゾン

キルティングの切替えや
ワッペンの装飾が可愛らしいアイテムです!!
裏地もキルティングなので防寒性も抜群です☆





603 プルオーバーニット

鮮やかなカラーリングが目を惹きます♪
ビックシルエットなのでゆったり着れます☆




Jane marple 総柄ブラウス

フルーツ柄とレースの装飾がガーリーな一着!!
襟のデザインもポイントです☆




KAPITAL プルオーバーシャツ

オフホワイトのカラーリングが秋らしい一着☆
無地シャツなので合わせやすく、重宝すること間違いなし!




プリーツワンピース

全体にプリーツ加工が施された上品アイテム☆
同系色のカラーリングが落ち着いた印象に♪




Theatre PRODUCTS プリントワンピース

定番のプリントがブランドならでは!!
淡いピンクカラーが女の子らしいアイテムです☆




ストライプスカート

ストライプ×花柄がガーリーな一着です☆
古着スタイルに相性抜群!!



mercibeaucoup, デザインパンツ

バックまで続く大きなポケットが可愛らしいアイテムです☆
ゆったりとしたシルエットも魅力的♪
カジュアルスタイルにオススメ!!





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

厚底サンダル

人気アイテムの厚底シューズの入荷です!!
ブラックカラーなので合わせやすさも◎
コーディネートのアクセントに☆


皆様のご来店お待ちしております♪

営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com