blog links

2013/08/29

キャップ特集&新商品入荷情報!!


こんばんは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございます

今回はキャップ特集です!!

コーディネートのアクセントになるキャップは
いくつあっても損は無いです


他にも沢山ご用意しておりますので
吉祥寺にお越しの際はNEW YORK JOEにお立ち寄りください
お待ちしております
--------------------------------------------------

それでは明日入荷のブログアイテムを
メンズからご紹介致します♪

90's NIKE 総プリントTシャツ

ジョーダンのプリントが存在感抜群!!
コーディネートの主役に◎






T by Alexanderwang 無地カットソー

シンプルかつ洗練されたデザインが目を惹く一枚!!
上質な生地なので着心地抜群です☆




Sears ハーフスリーブシャツ

清涼感のある爽やかなスカイブルーが夏らしく◎
お探しの方はお早目に☆




Christian Dior チェック柄ハーフスリーブシャツ

深みのあるカラーリングが
これからの季節にマッチした一枚!!
秋に向けて一枚どうぞ♪





80's Campion REVERSE WEAVE
スエットパーカー

肉厚な生地感が存在感◎
カジュアルなコーディネートには
欠かせない一着です♪





BURBERRY ジップアップブルゾン

発色の良いカラーリングがGOOD!!
コーディネートの差しいろにどうぞ☆





Vintage ツイードパンツ

暖かみのあるツイードが秋らしいパンツ!!
古着との相性は勿論、カジュアルなスタイルにも◎




Vintage デニムパンツ

Vintageらしい味のある風合いが目を惹く一枚!!
ロールアップすると見える可愛らしい
生地もポイントです☆





続いてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

PENDOLETON ウールバッグ

上質なウール生地なので肌触りが良いです♪
コーディネートのアクセントにどうぞ☆

続いてレディースアイテムのご紹介です♪

JOY RICH 総柄タンクトップ

イエローのボディーにレッドのバラ柄が
マッチしている一枚!!
レイヤードにどうぞ♪




OKIRAKU ドルマンカットソー

不思議なトライアングル柄が印象的なアイテム!!
ゆったりとしたシルエットもポイントです☆





MAR 総柄デザインカットソー

淡いカラーリングなので同系色の
アイテムとの相性抜群です♪
丈も長めなので細身のボトムスにどうぞ☆







BURBERRY LONDON ロゴスエット

存在感のあるロゴがGOOD!!
ゆるいサイズ感も◎





コットンジャケット

ロング丈のアイテムは羽織るだけで
印象が変わるので一枚持っていると
コーディネートの幅が広がります☆




花柄スカート

水色のギンガムチェックにイエローの
花柄が爽やかな一枚です♪
今の時期にピッタリ☆





Ne-net ウールショーツ

暖かみのあるウール素材が◎
秋に向けて一枚どうぞ☆





チェック柄イージースカート

ウエストにゴムが付いているので
穿きやすいのでオススメ☆
カジュアルなスタイルにどうぞ♪




続いてレディース小物アイテムのご紹介です☆

Nommine 厚底シューズ

人気の厚底アイテムの入荷です!!
シックなコーディネートのアクセントに♪




営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com