blog links

2013/08/19

スタッフスナップ&新商品入荷情報!!(8/20)

本日もご来店ありがとうございました。

本日はいつもツイッターで行っているスタッフスナップの拡張版!!
と題して、ブログでスタッフの私服を大紹介しちゃいます♪

では早速スタート♪

まずはスタッフのあんから!!

秋を意識したコーディネートです☆
ボーイッシュな雰囲気がカワイイ!!


暑くなったら腰に巻いてスケータースタイル!


白ソックスがポイントの足元も◎♪


続いてシガ

サスクワッチファブリックスのトップスがカワイイ☆
切替えがポイントです♪


腕のサイドのドクロプリントがカワイイ☆


サファリキャップと
ネックレスの組み合わせは鉄板だそうです☆ 


いかがでしょうか??
他にも素敵なスタッフは沢山いますので
皆さま是非遊びに来てくださいね☆


------------------------------------------------------------

それでは明日入荷のブログアイテムをメンズからスタート☆

SWAGGER メッシュタンクトップ

夏本番に大活躍なアイテム!!
ストリート、スケータースタイルやレイヤードにもおすすめ☆




Vintage プリントTシャツ

Vintage独特の味のある風合いがクールな一着!!
古着スタイルに相性抜群です☆



Maison Martin Margiela エイズTシャツ

パープルのボディにホワイトの英字プリントが映える一枚!!
シンプルなコーディネートのアクセントにどうぞ♪



ハワイアンシャツ

発色の良いカラーリングなので
コーディネートの主役に♪
夏にピッタリの一枚です☆




ALLEGE デザインカーディガン

上質なニットカーディガンの入荷です!!
ざっくりと粗い網目が印象的◎
入荷の珍しいブランドですのでお求めの方はお早めに!!




POLO by RALPH LAUREN ナイロンブルゾン

発色のいいカラーリングが◎
デニムや古着との相性抜群です!!
秋に向けた一着♪



Insight 総柄スイムショーツ

スイムショーツでは珍しい転写プリントが目を惹くアイテムです!!
水辺だけではなく街でも穿ける万能な一着♪




Vintage フレンチワークパンツ

ヴィンテージアイテムならではのリペアや色落ちが味のある一枚です!!
ウエスト部分がゴムになっている珍品です◎



続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

クリアメッセンジャーバック

なかなかないクリアのメッセンジャーバックの入荷です!


続いてレディースアイテムを紹介します!!

TSUMORI CHISATO ドット柄タンクトップ

光沢のあるドット柄がカワイイ一着☆
一枚でもレイヤードでも使えます!!




Ne-net プリントTシャツ

定番のにゃーTシャツの入荷です!!
カワイイにゃーの顔が◎☆
大人気商品の入荷!!




vintage シャツ

珍しいレディースシャツの入荷☆
メンズライクな着こなしに使えます♪



刺繍シャツ

可愛くて丁寧な刺繍が全体に施された一着♪
秋冬のメインアイテムに是非!!




PENDLETON ウールシャツ

チェックのジャケットの型は珍しいです!!
状態、シルエット共に良好なので是非お試しください♪




総柄セットアップ

光沢のある生地感と可愛い柄が何ともいえないバランス☆
夏らしい爽やかな雰囲気が◎!!




jouetie 切替えワンピース

生地が切り替わっているのが◎
一枚でキマル一着です!!




agnès b. 総柄コットンスカート

インパクトのある柄が◎!
モードな服装にもストリートな服装にも合わせられます♪




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

タッセル付サボ

タッセルがカワイイ一足♪



営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com