blog links

2013/03/12

新商品入荷情報&お客様スナップ!!(3/13)


こんばんは☆

本日は爽やかな一日でしたね!!
皆様、ご来店ありがとうございました☆

それでは、本日は恒例の、、、

のご御紹介です☆

まずはお一人目♪

もぴこむさん


白地のレギンスが可愛い♪
加工が細かいコートも◎です☆


しょうまさん


珍しいシューズが可愛い☆
変わったジップアップパーカーも素敵でした♪


ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

NEW YORK JOEでは随時スナップを行っております♪
是非お越しください!!



↓↓こちらもご覧ください↓↓



皆様もNYJ吉祥寺店にぜひお洒落をしてご来店ください☆

------------------

それでは入荷案内スタート☆

まずはメンズアイテムのご紹介です♪♪


ワッペン付カーディガン

爽やかな印象の配色が◎
カワイイワッペンがインパクト抜群♪♪




ノースリーブチェックガウン

珍しいノースリーブのガウンの入荷です☆
春先のレイヤードスタイルに是非♪♪



デザインブルゾン

ロゴと2本ラインがカワイイ一枚☆
春に使えるホワイトのライトジャケットです♪♪


CABANE de ZUCCA デザインカーディガン

生地感が抜群に良い一枚☆
ボタンの部分のねじれがアクセントに♪



LAD MUSICIAN フォトTシャツ

LAD MUSICIANおなじみのフォトプリントTシャツ!
一枚で抜群の存在感です☆




HOLLYWOOD RANCH MARKET プリントTシャツ

ビタミンカラーがこれからの季節にピッタリ!
サイズも良好です☆



phigvel makers リネンパンツ

麻素材なので履き心地抜群です!
なかなか入荷のないブランドですのでお早目に☆



KOMAKINO デザインショーツ

デザイン性溢れる一本!
これからの季節間違いなく活躍してくれます♪



NIIKE ハイカットスニーカー


Reebok デザインバッグ


続いてレディースアイテムのご紹介です!

yaponskii デザインパーカー

ライダースのデザインが目を惹きます!
人気ブランドですのでお早目に☆



bulle de savon カーディガン

プリントがとてもキュート☆
今の季節かなり使えます!!



総柄プリントカットソー

ポップなプリントがとても目立ちます!!
着るだけで元気が出てきます♪♪



TSUMORI CHISATO ボーダーシャツ

襟に隠れたアニマルがカワイイ☆
 遊び心のあるデザインです♪



総柄オールインワン

細かな花柄が雰囲気抜群!
光沢のある柔らかい生地感も◎


PINK HOUSE チェックワンピース

春らしいカラーはもちろん、ワッペンなど細部までかわいい!
可愛さがギュッと詰まった一枚♪



I am I デザインスカート

I am Iでも人気のスカートが入荷しました!
お探しの方はお早目に!!



ケミカルウォッシュパンツ

太めのシルエットがとてもカワイイです!
お探しの方も多いのでは♪



 NIKE ハイカットスニーカー




営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ツイッター、やってます。

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com