blog links

2012/10/06

必見!!ファーストサンデーセール目玉商品入荷情報(10/7)


こんばんわ!!

皆さん明日は何の日かご存知でしょうか?
そうです、待ちに待った月に一回のTHE FIRST SUNDAY SALEです!
この日の為に沢山の目玉商品を私どもも、ご用意しました♪

では早速、明日の入荷情報をお知らせしたいと思います!
では入荷情報スタート!!!

------------------------------------------

ミリタリーモッズコート

一つは持っておきたいマストアイテムの入荷です!!


 patagoniaフリースジャケット


珍しいVintage のpatagoniaです。
ビックサイズなので大きめに着ても可愛いです♪


Vintage ワークロングシャツ

シンプルなデザインが◎


vintage カレッジスエット

使用感が堪らなくいい感じに出ているスエットです。
デニムなどに合わせてオールドスクールに着こなせば◎!!


JOY RICHスタジャン

一枚インパクト大なので持っていれば役立ってくれること間違いなしです♪
コーディネートの幅を広げてくれるはずです☆



 Number nine Tシャツ

ローリングストーンズのデザイン!!
音楽好きなデザイナー宮下さんらしいデザインです♪



続いては長年不動の人気を誇るY'sです!!

Y's デザインコート

モードな着こなしに役立ってくれること間違いなしのコートです♪
袖がシャツの様になっているのがポイントです!
今回は二着ドカンとご紹介したいと思います☆



Y's ジャケット

色がグレーなのでどんな色のインナーでも合います♪



続きまして、COMME des GARCONS 5連発です!


COMME des GARCONS HOMME PLUS 総柄シルクシャツ

ギャルソンのコレクションライン!個性的な柄がポイントです★


COMME des GARCONS HOMME 瑛字プリントシャツ

シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいです♪



さらに2枚のCOMME des GARCONS HOMMEのシャツ入荷!!

どちらもヘビロテ間違いなしアイテムです♪



COMME des GARCONS HOMME PLUS スーツベスト

フォーマルなスタイルやモードなギャルソンらしいスタイルにももってこいです!!


そして今回もSupremeが入荷します!!

Supreme ワークジャケット



Supreme プリントTシャツ




ISSEY MIYAKE ヘンプパーカー

かなり緩めのシルエットが雰囲気抜群です!!


あらい編み目なのでレイヤードしてもオシャレですよ♪




ISSEY MIYAKE ナイロン袴パンツ

モードなスタイリングに素材感でコーディネートのアクセントに◎



Vintage Levi's デニムパンツ

黄色ステッチ、シングルステッチと雰囲気抜群の一着☆


続いてレディースアイテムのご紹介です♪

YUIMA NAKZATO 変形ジャケット

こだわり抜かれたディティールがかっこいいです!
系列店CANDYにも取扱いのあるオススメブランドです♪



次は、COMME des GARCONE二連発です!!

tricot COMME des GARCONE

飽きずに長く使えるシンプルなデザインです。



COMME des GARCONS  デザインパンツ

どちらもシンプルではありますが確実に使えるディテールです♪
持っていたら使えるパンツたちです!!




MARNI ワンピース


生地の柄がとても可愛いワンピースです。
メルトンのコートなど、冬物の重い生地の物と合わせて着ても面白いと思います♪


1% デザインブラウス

ディテールがかなり可愛らしいです♪
確実に冬のコーディネートをワンランク上に持って行ってくれます!


Vintage ワンピース

レース使いや色が特徴的です♪
レイヤードとして使うのもアリですし、パーティーシーンでも活躍すること間違いなしです♪


TSUMORICHISATO デザインワンピース


腰のあたりの蛇のデザインがとっても可愛いです♪
形もぼってりしており、ゆるく着こなしてほしい洋服です!



Y’s bis LIMI スカート

鮮やかな柄が目を惹くスカートです♪
あえて冬物とこの様は夏物を合わせるのも良いと思います!!



needles フレアデニムパンツ

他の人と差をつけたいときにはこのくらい思い切ったデザインのパンツも可愛いと思います♪
白い長めの靴下をはいてボーイッシュに着こなしてほしいです★



nepentes チェックロングスカート

色味が無くなりがちな冬の着こなしに一味加えてくれそうなスカートです♪



デザインロングスカート

ガーリーな着こなしの時に必ず役立ってく入れるこのスカート!
マストバイです♪


MARK JACOBS サスペンダー付パンツ

シルエットが綺麗で、着ると足が綺麗に見えます♪



続きまして、

ylicht特集です!



ylichy デザインチュニック


こまごまとした部分のディテールが可愛いです♪


とても手の込んだ作りになっています☆


ylichy セットアップ


上着の細々としたディテールや、、、



パンツのポケットなど、細かいやはり細かい部分まで手が行き届いています♪
セットアップを狙っている方は是非お試しください♪


続きましては、こちら、、、


yaponskii特集です!

yaponskii Tシャツ

可愛いプリントが目を惹きます♪
アウターの下にはもってこいです!!


こんな感じのダークな物もあります★



yaponskii カットソー

そしてカットソーもあります♪
こちらはこれからの季節にちょうどいい長袖です!


プリントも中々可愛らしいです!!



★続いて小物特集です☆

Men's VANS vintageスニーカー

当店のスタッフも愛用していたモデルです♪
白のバンズは新鮮で可愛らしいです!


Leady's エアージョーダン

少し野暮ったいデザインが目を惹きます♪
今だからこそ履きたい靴です☆


Supreme バックパック

今人気のSupremeのバックです!!
渋谷店のオープンも大成功に終わったSupremeの登場です☆
これは本当に手に入れるべき一点です!!


リアルフォックスマフラー

可愛い狐がポイントです。
他の人と差をつけたい方にオススメです☆


厚底CONVERSE

今人気の厚底のコンバースです!
これはかなりマストバイです♪


まだまだブログには載せきれていない商品は沢山あります!

是非皆さん店頭に足をお運びください!!
スタッフ一同お待ちしております♪





皆様のご来店心よりお待ちしております☆

--------------------------------------------------------------------------------


営業時間・お支払時間変更のお知らせです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ご利用にあたりご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い致します。

-------------------------------------------------------------------

☆ NEW YORK JOE EXCHANGE より皆様へ、スタッフ募集のお知らせです ☆


長期勤務可能で、やる気と向上心、体力のある熱い方を募集します!
しっかりと履歴書をご記入の上、NEW YORK JOE EXCHANGE 店頭まで直接お持ちください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

★ NEW YORK JOE EXCHANGEでは毎日買取を行っております ★


ご不要になった衣類がありましたら是非お持ち込みください♪

--------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 22:00

--------------------------------------------------------------------------------