blog links

2012/09/16

最新入荷情報 (9/16 夕方)


こんにちは☆

天気も回復してきましたね!!

本日もNYJ吉祥寺店元気に営業しております!!


秋冬に向けてのアウターから、すぐ使えるTシャツなど沢山のアイテムを取り揃えておりますので
吉祥寺にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------------

それでは追加アイテムをレディースからご紹介します♪

Ne-net デザイントップス

スパンコール装飾がとても可愛いです☆
落ち着いた色×ポップな装飾がバランスがよく◎



RNA ハートデザインニットカーディガン

裾と袖にデザインされたハートが
ガーリースタイルに持ってこいの1着です☆


デザインカーディガン

チュール素材がボリュームがありオシャレです☆
白でシンプルなので何のアイテムとも合わせやすく◎


And A 切替えトップス

ドット柄とギンガムチェックの組み合わせが
女性らしくとても可愛いです♪



襟付き総柄ワンピース


大人っぽい花柄と可愛いボタンが相性◎です!!


デザインスカート

スウェット生地なのでこれからの季節にぴったりです♪


花柄プリントロングスカート

鮮やかな花柄が大人っぽいデザインです♪
ロング丈なのでショート丈ジャケットなどとバランス◎です!


続いてメンズアイテムのご紹介です!

WOW DESIGNS デザインノースリーブニット

個性的なスタイルにオススメのインパクトのあるアイテムです♪


様々な装飾が施されています☆



総柄ダウンベスト

古着と合わせても可愛い柄のアイテムです☆
秋口からすぐ使えるダウンベストは一着持っておいて損は無し!


デザインニット

丈の長いシンプルながらもインパクトのある柄が◎


Wrangler 切替えシャツ

斬新な色の切替えが◎
インナーにしても目を惹く事間違いなし!!



galaxxxy プリントカットソー

POPでユニークなプリントが◎
インナーで見せても印象的です!!



 

MARGARET HOWELL デザインパンツ

幅広いスタイルに合わせられるベージュカラーは
一本は持っておきたいアイテムです!!





※掲載アイテムは全て16時頃に店頭にお出しします☆



最新入荷情報はtwitterにてリアルタイムで更新しています!


ぜひフォローしてください★★

↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

☆ NEW YORK JOE EXCHANGE より皆様へ、スタッフ募集のお知らせです ☆


私達と一緒に楽しく働いてみませんか?
たくさんの方のご応募お待ちしております♪♪

--------------------------------------------------------------------------------


NYJ吉祥寺店では毎日オシャレなカップルのSNAPを更新中です☆
ぜひご覧ください★

↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com

EVERY DAY 11:00 - 21:00