blog links

2012/07/28

吉祥寺紹介&新入荷商品情報(7/29)


こんばんは☆
今日もとても暑い1日となりましたね!!

吉祥寺では本日、井の頭公園近くの広場にて盆踊り大会がありました♪

広場には屋台なども並び沢山の人で賑わってました☆


スタッフも思わず踊ってしまいました♪


OIOIの屋上でも盆踊り大会を行っています!
こちらはビンゴ大会や出店など楽しいイベント盛りだくさんです☆


明日も夕方頃から盆踊り大会があるのでお時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか♪
是非盆踊りが始まる前にNYJ吉祥寺店にお立ち寄りくださいね♪

-------------------------------------------------------------------------------

それでは明日の入荷アイテムをレディースからご紹介します♪

NOZOMI ISHIGURO シースルーカモフラ柄シャツ

夏らしいオシャレなシースルーシャツが入荷です☆
中に着るものでがらっと印象も変わり◎


お求めやすい価格になっております!
メンズの方もサイズが合えばオススメです!!


ショート丈Tシャツ

夏らしいデザインのショート丈Tシャツが入荷です☆
シンプルなロングスカートやワンピースと相性抜群です◎


ピノキオTシャツ / キキララTシャツ

可愛いキャラクターTシャツが入荷です☆
人気アイテムですのでお探しの方はお早目に♪♪


LIMI feu ビッグデザインロングカットソー

デザイン性があり、シルエットもとてもオシャレです☆
パープルの色合いがとてもキレイな逸品です!!


モードスタイルがお好きな方は必見です!
お探しの方はお早めに!


ギンガムチェックワンピース

青×白の爽やかなギンガムチェックが夏らしく◎
ストローハットやカゴバッグとも相性抜群です!!


sunao kuwahara デザインスカート

シンプルですがデザイン性がある個性的なスカートとなっています☆
モードスタイルにも合わせやすいです!!



花柄ミニスカート


大人っぽい花柄が上品で◎
夏らしいカラーリングもポイントです!


コルセットチュールスカート / デザインチュールスカート

チュールスカートはボリュームが出るので
シンプルなトップスとも合わせやすくて便利です♪


続いてはメンズアイテムのご紹介です!

UNDERCOVERISM プリントTシャツ

メッセージ性のあるプリントがかっこ良く、
カラーバランスもオシャレで◎です!


お探しの方はお早めに!!


HECTIC プリントTシャツ

大きなロゴプリントが可愛く、
コーディネートを引き締める赤色も◎


CYDER HOUSE プリントTシャツ

BerBerJin R 取り扱いの新気鋭ブランドが入荷!
古着との相性も抜群です!


NOFX プリントTシャツ

ハードコア・パンク・バンドらしい印象的なプリントがカッコいいです!
シンプルになりがちな夏のスタイルに!


A.P.C. レースアップデザインチュニック

生成り色が合わせやすく、薄手の生地もポイントです!
ショート丈なので、レイヤードでオシャレに!


AMERICAN RAG CIE プリントボタンダウンシャツ

不思議な文字のプリントがオシャレです!
コーディネートのポイントです☆


ドット柄パジャマシャツ

虹色のドット柄がとても可愛いです!
ブランドアイテムとのMIXが◎


THRASHER プルオーバーパーカー

くたっとした生地感や、赤色のロゴがオシャレです!
お探しの方はお早めに!


COMME des GARÇONS HOMME PLUS デザインパンツ

珍しいマスタード色のパンツです!
ギャルソンらしいシルエットやデザインは言わずもがな☆

お探しの方はお早めに!


70's Vintage "LEE" ポケット付きオーバーオール

文句なしの逸品が入荷!
お探しの方はお早めに!


大きなポケットや味のあるダメージなど、
古着ファンには堪らないアイテムです!


NIKE“DUNK” HIGH

赤×白の配色がカッコいいです!
シンプルになりがちな夏のコーディネートのポイントに!


切替えバックパック

大容量で、この夏のお供に!
どんなスタイルでも相性抜群!


最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00