blog links

2012/07/26

お客様スナップ&新商品入荷情報(7/27)


こんばんは★
本日も蒸し暑い1日となりましたね!

そんな中、たくさんのお客様がオシャレをして
NYJ吉祥寺に遊びに来てくれました♪♪

ということで!本日はNYJSNAPです!!

JEREMY SCOTTのビッグシルエットTシャツがとても可愛いスタイルのみほさん!!
トレンドをしっかりとつかんだ小物センスも◎です!!


続いて元気なオレンジカラーからが際立つスタイルのナギサさん!!
明るい色のニット帽を使うことで夏らしいニット帽スタイルが作れます☆


続いて個性的モノトーンスタイルがとても斬新だった前田さん!!
東京セックスのトートバッグも個性的なデザインでした★

皆さんも思いっきりお洒落をしてNYJ吉祥寺店に遊びに来て下さいね♪

-------------------------------------------------------------------------------

それでは明日の入荷アイテムをメンズからご紹介致します♪

Temptation 総ペイズリー柄Tシャツ

ショーツと合わせてこの夏のスタイルに!!
サイズも状態も良好です★
インパクトのある総柄がGOOD!


TSUMORI CHISATO デザインカTシャツ

シンプルながらも個性的なデザインの面白いTシャツです♪
可愛いモチーフがスタイルのアクセントに◎



Roy LichtensteinプリントTシャツ

 アンディ・ウォーホルに並ぶPOPアートの代表的な画家のプリントTシャツです♪


新聞連載の通俗な漫画の1コマを、
印刷インクのドットまで含めてキャンヴァスに拡大して描いた作品群で有名です♪


N4 ロング丈タンクトップ 

レイヤードスタイルにオススメなロング丈のタンクトップです★
着回ししやすいグレーカラーでどんなスタイルにもはまります!!


Steam And Thread デザインシャツ

爽やかなブルーカラーにネイビーカラーのパイピングが
施された夏らしいシャツです♪
サイズ感も良好です☆


Ralph Lauren ストライプシャツ 

淡いカラフルなストライプが◎
これからの季節にオススメの一枚です☆


レオパード柄ショートパンツ

インパクト大なレオパード柄のショートパンツでです★
夏のスタイルの主役に!!


WOW DESIGNS リメイクデザインパンツ


二枚のパンツを組み合わせて作られた個性的なデザインのパンツです★
極太シルエットでスタイルの主役になること間違いなし!!


デッキシューズ

色違いで二足入荷しました☆
この夏のマリンンスタイルにおすすめ♪


デザインバックパック


古着スタイルとの組み合わせ◎です!
容量も大きすぎず小さすぎずで便利です☆


つづいてレディースアイテムのご紹介です☆

MARC JACOBS 星柄シャツ

シルエットがキレイな柄シャツが入荷です☆
パステルカラーの星がとてもポップで
なかなかめずらしいデザインとなっています♪


RNA ペガサスプリントトップス

神秘的なペガサスのプリントがポイントとなっています☆
バックプリントもしっかりあるのでとてもオシャレです!!


デザインノースリーブトップス

フリルやレースがトレンドを意識したアイテムとなっています!!
Tシャツなどと重ね着しても◎


サテン生地総柄ワンピース

パステルカラーのブルーが夏らしく涼しげなデザインとなっています♪


花の刺繍やレース使いも女性らしく可愛いです☆


gelato pique garden ヒッコリーパンツ

gelato piqueはルームウェアになっていますが
gardenはガーデンファッションをメインとしたブランドとなっています♪

ヒッコリーパンツはマリンスタイルにも使え、
アウトドアなスタイルにもぴったりなアイテムです☆



デニムロングスカート


ストライプスカート / ストライプショートパンツ

同じストライプでも細さが違うだけで
まったく雰囲気が変わって見えます☆
1枚持っているととても便利なアイテムです!!


I am I ネコ厚底シューズ

大人気のネコシリーズが入荷です☆
色もキャメルなのでガーリースタイルにぴったりです♪
お探しの方はお早めに!!



最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00