blog links

2012/07/15

お客様スナップ&新商品入荷情報(7/16)

こんばんは☆
連休2日目!!みなさんはどう過ごされましたか?♪
吉祥寺の街は今日もお祭りの様に賑わっていました☆

今日はNYJSNAPをご紹介したいと思います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは夏らしいホワイトカラーと
パステルオレンジでゆるいスタイルが印象的だったtabasccoさん!


足元も夏らしくサンダルでした!!


続いて各所に入ったネオンカラーがアクセントになっているshizu さん!
マリンスタイルをスニーカーで外した爽やかなスタイルのさやさん!


ギャルソンのTシャツをメインにカジュアルなモードスタイルと
総柄の派手なTシャツが目を惹くスタイルの
きのこさん&こけしさん!
シューズも今流行のBOPPERとPumpでオシャレでした♪


共にホワイトカラーとブラックカラーを織り交ぜたとても雰囲気のあったぐるぐるさん&さちこさん
こちらは全身ブラックカラーにベルトでアクセントをつけたモードスタイルがカッコイイタカハシさん!


皆さんも思いっきりお洒落してNYJ吉祥寺店に遊びに来て下さいね♪
次回のお客様SNAPもお楽しみに!!
-----------------------------------------------

それでは明日の入荷アイテムをレディースからご紹介致します!

Vivienne Westwood RED LABEL オーブ刺繍トップス

淡いピンクの色合いが女性らしく素敵です☆


ゴールドのオーブ刺繍が大人っぽく上品です☆



花刺繍チュニック

人気の花刺繍チュニックが入荷です!!
ガーリースタイルには外せないアイテムとなっています♪


カラフルな花刺繍が細かい所まで凝っていて◎


襟付きデザイントップス / デザインシャツ

シックなスタイルやモードスタイルにおすすめなアイテムです♪


バックが総レースになっており、透け感があるので
これからの季節にぴったりです◎


mio.y デザイン装飾ワンピース

mio.yとは、現在モデルとして活躍する山川未央さんと
ディレクターチダコウイチが手掛けるブランドです☆


ラフォーレ原宿のfur furでも取扱いされています*
ディテールにこだわっており、他のブランドにはないザインが魅力的です!!

このワンピースも着方次第で様々なスタイルが楽しめる1着となっています♪



PINK HOUSE ギンガムチェックワンピース / PINK HOUSE ドット柄ワンピース

ロング丈の可愛いワンピースが入荷しました!!
ストローハットやカゴバッグなどと合わせると夏スタイルに♪


可愛い襟やリボンがポイントです◎


I am I シースルースカート

人気のI am Iのアイテムが入荷です!!
めずらしくシンプルで大人っぽいデザインとなっています☆



パッチワーク風ロングスカート

様々な生地が組み合わさっているようなデザインが個性的でオシャレです☆
刺繍トップスなどと合わせてエスニックスタイルに♪


様々な柄が楽しめるのでオススメです!!


続いてメンズアイテムのご紹介です☆

LAD MUSICIAN ミックジャガープリントTシャツ

ローリングストーンズのボーカル、ミックジャガーのプリントTシャツです!
LAD MUSICIANらしいタイトなシルエットでロックスタイルにおすすめ♪
古着の様なくたびれた風合いもカッコイイです★


Cardean ストライプカットソー

古着との組み合わせ間違いなしです!!
サイズ感も抜群に良く、癖のない合わせやすいアイテムです♪


ブリーチ加工プルオーバーデザインパーカー

インパクト大なブリーチ加工が◎です!
オーバーサイズでゆったり着れるアイテムでこれからの季節に活躍間違いなし!!!


A.P.C 半袖スウェット

シンプル過ぎないデザインがカッコイイ、
どんなスタイルにも癖無くハマるアイテムです♪



Brooks Brothers ストライプクレリックシャツ

爽やかなグリーンカラーのストライプが夏らしくて◎
大きくデザインされた袖部分もカッコイイシャツです!
キレイめスタイルには欠かせない定番アイテムです♪



50'S Vintage プリズナープルオーバーシャツ

ヨーロッパの囚人が着ていた囚人服のシャツです♪
ややロング丈で古着mixスタイルにも◎です!


JULIUS デザインジャケット

なかなか入荷する事のない貴重なブランドです!!!
文句なしのサイズ、シルエット、デザイン!!
お探しの方はお早目に!!!



ストライプ柄ショートパンツ

夏のモードスタイルにオススメのアイテム♪
光沢のあるストライプがコーディネートの主役になります☆


Vintage オーバーオール

Tシャツに合わせるだけで夏らしいスタイルになれるアイテムです☆
垂らして履いてパンツスタイルにも♪


Nemeth デザイン装飾パンツ

ランダムに配置されたゴールドの装飾がポイントになること間違いなし!!
Nemethのアイテムの中では初期の物になります!!


シンプルになりすぎないモードスタイルに☆



adidas ハイカットスニーカー

ほぼ新品同様の状態最良好のスニーカーが入荷しました!!
スタイルを選ばないブラックカラーはスポーティースタイルは勿論、
モードスタイルの外しなどにも♪


ソールの減りもほとんどありません!!
お求めやすくなってますのでお探しの方はお早めに!


Dr.Martens ローカットシューズ

つま先がコロンとしたデザインがとても可愛いです!!
なかなか入荷しない色で状態も良好なのでお探しの方はお早目に♪


総柄デザインハンドバッグ

持っているだけで存在感のあるバッグは
コーディネートのアクセントになる事間違いないし!!
裏表で若干、柄のでデザインが違うのがポイント♪


最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00