blog links

2012/07/15

最新入荷情報 (7/15夕方)

こんにちは☆

本日は気温も高く、晴天ですね!!
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね♪

本日はNYJ吉祥寺店にスタッフ東の弟さんが遊びにきてくれました♪


皆さんもお気に入りの夏コーデでNYJ吉祥寺店に是非遊びに来て下さいね♪

---------------------------------------------------------------------------

それでは、本日の最新入荷アイテムをレディースからご紹介します♪

Ne-net プリントTシャツ

スプレーペイントのようなプリントが可愛く
夏のシンプルなコーディネートの主役になるアイテムです♪




リバーシブル総プリントTシャツ


落書きのような柄が可愛くて◎
リバーシブルになっているのでその日の気分で着れます♪




プリントラグランスリーブカットソー

バットンマンプリントにインパクトがあります◎
勿論、バックプリントも抜かりなしです!!


ZUCCa ノースリーブカットソー

爽やかなブルーが夏コーディネートに映えます♪
1枚で着てもお洒落に着こなせます☆


刺繍デザインワンピース

ロバの刺繍が可愛く、ゆったりとしたシルエットが◎


who's who Chico デザインオーバーオール

レディースサイズのオーバーオールが入荷です☆
中に着るもので様々なスタイルを楽しめます♪


JILL STUART デザインスカート

清潔感あるデザインです☆
女性らしいシンプルなスタイルに合います♪


同色のボタンもシンプルで◎です♪


ブリーチ加工デザインキュロット

程よいブリーチ加工がコーディネートのポイントになります♪


続いてはメンズアイテムのご紹介です♪

DISCOVERD デザインTシャツ

テーピングしたようなボーダーが
デザイン性高くセンスあるアイテムです♪



THE CURE バンドTシャツ

英国出身のロックバンド THE CURE のバンドTシャツです♪
フロントのかっこいいプリントは勿論、バックプリントも◎です☆


デザインシャツ

光沢のある生地感が良く、コーディネートの主役になるアイテムです☆ 


Yves Saint Laurent ストライプシャツ

ブランドらしいシルエットの良さと上品なデザインが◎です♪



デザインペーパージャケット

切替えしがカッコよくポップな柄が可愛いです♪
薄手のジャケットはこの時期活躍すること間違いなしです☆


Dickies ヒッコリー柄オーバーオール


夏にピッタリな爽やかなオーバーオールが入荷しました☆
シンプルに着ても、サスペンダーを垂らしてパンツスタイルにしても可愛いです♪



そして本日の目玉アイテムはこちら!!

A.P.C. デニムパンツ

3連休の真ん中ということで贅沢に3本同時入荷します☆
どれもサイズ、シルエットが良く1本は持っておきたいパンツです♪



そして、もう1点目玉アイテムが入荷します!!

COMME des GARÇONS HOMME PLUS デザインシャツ

ギャルソンらしいデザイン性の高いシャツが入荷しました!!
切替えしデザインが可愛くコーディネートの主役になるアイテムです♪


サイズ、シルエットが良くシンプルながら雰囲気のあります◎



最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00