blog links

2012/07/09

お客様コーディネート&新入荷情報(7/10)


こんばんは☆
今日も気温が高く、真夏日和となりましたね♪

\本日はNYJSNAPです!!/

NYJ吉祥寺に来てくれたオシャレなお客様をご紹介していきます☆


2回目の登場!!

かんなさんjunpeiさん

かんなさんはこの間のSNAPの時と髪色が変わっていました♪
スタイルに合っていてとてもステキ☆


そんな2人のポイントはバッグ!!

JEREMY SCOTTのポップにプリントされた
フードイラストがとても可愛いです☆


ウエストポーチはスポーティーなスタイルにぴったり☆
柄も個性的でとてもオシャレです◎


 ダイチさん☆

ブラックコーデが統一感がありかっこいいです!!
ポイントは柄がポップなNOZOMI ISHIGUROのバッグ
バランスがいいスタイルとなっています♪


マーサさんヨーコさん

とってもオシャレな雰囲気の2人組☆
ポイントは白とピンク!!!!!
マーサさんは白いスタイルは珍しいらしいです♪
たまにはいつも着ない色を着てみるのも気分転換になっていいですね☆


朱莉さん☆

同色コーディネートがとても上手いです☆
爽やかな青が夏らしく涼しげなスタイルとなっています!


ポイントはフルーツや野菜の装飾がされているサンダル!!
ユーモアがあってとても可愛いです♪


皆さんも是非オシャレしてNYJ吉祥寺店に遊びに来て下さいね☆
スナップのご協力ありがとうございました!
次回のお客様スナップもお楽しみに♪


------------------------------------------------------------

それではメンズアイテムからご紹介致します♪

UNDER COVER T期 スタッズ付きリメイクベスト

三枚のTシャツによってつくられたベストです★
これからの季節のレイヤードコーディネートにオススメの一枚です♪


古着アイテムと合わせても面白いです♪
スタッズも主張しすぎず◎



Re made in Tokyo 五分袖カットソー

古着アイテムとの相性もよいベージュカラーのカットソーです♪
サイズ感、状態良好です!!



刺繍入りデニムシャツ

襟元の刺繍が可愛いデニムシャツです♪
こちらもサイズ感は抜群です☆


LANVIN シャツ

爽やかなスカイブルーの色合いが◎
フォーマルスタイルやマリンスタイルにおすすめ♪



総柄ガウン

インパクト大な総柄がカッコイイです!!
薄手生地なのでまだまだ使えます☆


Levi's RED デニムパンツ

状態良好です!!
シルエット、バックスタイルもカッコイイです!!


総柄デニムパンツ

極太シルエットが緩いスタイルなどに♪
サスペンダーで吊って着るのがオススメです☆


続いてレディースアイテムのご紹介です☆

HORACE ミニーブラトップス

ミニーの顔がプリントされたブラのプリントがユニークで◎
バックは色が違うドットになっていてとても可愛いです!!



花刺繍トップス / デザイン刺繍トップス

人気の刺繍トップスが入荷です!!


カラフルで細かい所まで凝っている刺繍がとてもステキです☆


花柄レーストップス

今流行のシースルートップスが入荷です♪
これからの季節大活躍しそうなアイテムです!!


花柄になっていてとても可愛いです☆


bulle de savon ボーダーワンピース

爽やかな青×白のボーダーが夏らしく◎
ゆったりとしたシルエットがラフなスタイルにぴったりです!!
ストローハットと合わせるとマリンスタイルに☆



レース切替えレザーワンピース / レザーワンピース

落ち着いた光沢感のかっこいいレザーワンピースです☆
モードスタイルや80'sスタイルに♪


レース切替えが大人っぽく◎


HYSTERIC GLAMOUR 総柄スカート

様々なロゴのデザインがプリントされていてオシャレです♪
スポーティースタイルにぴったりです☆


小花柄スカート / 小花柄キュロット


色鮮やかな花柄がとてもキレイです◎


続いて小物の紹介です!!

NIKE スニーカー

モードスタイルの外しとしても使えます♪
合わせやすいブラックカラーが◎


melissa リボンウェッジソール

爽やかな水色が夏にぴったりの1足☆
パステルカラーなのでコーディネートにも合わせやすいです!!


HYSTERIC 総柄ナイロンバックパック

様々な種類のプリントがかっこいいです☆
丁度いいサイズ感が◎


最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00