blog links

2012/06/14

小物紹介&新商品入荷情報(6/15)

こんばんは☆
最近は気温も上がり、シンプルな薄着になることも多いのではないかと思います♪


…そこで!!
NYJ吉祥寺店では明日、コーディネートのアクセントになる事間違いなしの
沢山の小物アイテムが入荷致します♪

Tiffany & Co. のリングやネックレス、PaulSmithのリングなどが入荷しました☆




続いて夏に大活躍のサングラスです♪
個性的な形ものが入荷しました☆


続いてはさりげないお洒落のアクセントになるベルトです☆
tricot COMMEdesGARCONSDIESELのベルト、
スタッズ付きのベルトが入荷しました♪



その他にもNYJ吉祥寺店には沢山の小物がございます☆
皆様も小物からお洒落を楽しんでみてくださいね♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日の入荷情報をレディースアイテムからご紹介致します♪

総柄デザイン羽織り

少し和風な、珍しいデザインの羽織りが入荷しました♪


モノトーン×赤のインパクトある1着です!!


FRAPBOIS ユニコーンプリントカットソー

Aラインのゆったりしたデザインのカットソーです♪


さり気ないFRAPBOISのロゴも可愛らしく◎



プリントラグランTシャツ / ミッキープリントラグランTシャツ

ボーイッシュなコーディネートにおススメのアイテムです☆


カラフルなバックプリントも◎


ショートスリーブガーリーブラウス

爽やかな夏のガーリースタイルに欠かせないアイテムです♪


8iGHT 切替えデザインワンピース

モノトーンで、落ち着いたデザインのワンピースです*


首元のシフォンの装飾が
シンプルなデザインに映えていて◎



ガーリーワンピース / シャーベットカラーワンピース


胸元の装飾が女の子らしく◎


小花柄セットアップ

ノーカラーのシンプルなトップスと
プリーツスカートのセットです☆


シャーベットピンクに白い小花柄の淡い柄が
ガーリーでかわいらしいアイテムです♪


ストライプロングスカート / 総柄ロングスカート


シンプルなので、合わせるトップスを選びません♪


続いてメンズアイテムのご紹介です♪

Maison Martin Margiela エイズTシャツ


定番のTシャツ入荷です♪
メッセージ性の込められたプリントが◎


『エイズと闘うためにすべき活動はもっとあるが
このT-シャツを着ることは良い始まりだ』
という英文がプリントされています★


キャラクタープリントTシャツ

可愛いプリントのキャラクターTシャツは
メンズだけでなくレディースの方にもオススメです♪


Peter Jensen アーガイル柄ニットベスト

春夏らしい柔らかな色合いのニットベストです♪
キレイめなスタイルに☆
センターラインのデザインもユニークで◎



中央部分が縫われた面白いデザインになっています★ 


ロング丈シャツ


人気のロングシャツ入荷です!!
ホワイトカラーは古着との相性も良く羽織るだけでもお洒落です☆


ギンガムチェックシャツ


これからの時期のカジュアルスタイルにオススメのシャツです♪


チェックの太さによって印象も変わるアイテムです◎


デザイン切替えジャケット


インパクト大のカラフルな配色の刺繍切替えが
ポイントのジャケットです☆
個性的なスタイルが好きな方にオススメです☆


大きなポケットやストライプも◎です!!


Re:make 変形シルエットパンツ

スウェットパンツにTシャツがドッキングした変形パンツです!
一枚ハックだけで コーディネートの主役になる事間違いないし!!


バックスタイルはまた違った見え方です☆


変わったプリントも◎


JOURNAL STANDARD リネン地パンツ 


これからの季節に活躍間違いなしのリネン100%生地のパンツです♪
太めのシルエットでゆるいスタイルに☆



Dickies ワークパンツ

店内にもまだまだ沢山のDickiesパンツが
ございますので是非店頭でお確かめ下さい♪


続いて小物紹介です☆

レディース RNA レザーリュック

RNAではめずらしいシンプルで大人っぽいデザインとなっています♪
小さく見えて容量が大きいのでとても便利です!!


CONVERSE 厚底スニーカー

人気の黒×白の厚底スニーカーが入荷しました☆
様々なスタイルに合わせやすく◎


レザーリュックサック


古着スタイルと相性抜群なリュックです☆
容量も大きくて◎


NIKE スニーカー


イエローカラーの靴ひもがポイントになっていて◎です♪



明日の夜更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00