blog links

2012/06/06

買い取り強化!&新商品入荷情報(6/7)


こんばんは!!

今日は朝は雨が降っており、梅雨に入ってしまった感じがしますね…

と、
いうことで!!!

梅雨の時期、買取り強化アイテム紹介をいたします!!


メンズはこれからの時期大活躍なビッグTや…


コーディネートの主役になるチュニックや半袖シャツなど…

買取り大募集中です!!


レディースはガーリーワンピースを強化買取中!


皆さまのご来店お待ちしております☆☆

-----------------------------------------------------------------------

それでは明日店頭に並ぶ新商品を、
メンズアイテムからご紹介です!!

marka ロゴプリントカットソー

シンプルながらもワンポイントで付いたロゴが可愛くて◎
決めすぎないスタイルに!




シャツをレイヤードさせて着ても◎
シンプルになりすぎないアイテムです


SIXPACK FRANCE フォトプリントTシャツ

アートの様なフォトプリントがカッコイイTシャツです◎
夏に向けてとてもオススメ!!


ブリーチ加工Tシャツ

ちょっと変わった雰囲気のブリーチ加工Tシャツが入荷しました☆


ヒッコリーボタンダウンシャツ

定番のヒッコリーシャツは、一着持っておくと重宝します☆


Ralph Lauren シャツ 

サイズ感抜群のシャツが二枚入荷しました♪


総柄ベスト

個性的な総柄がコーディネートのワンポイントになります!


ZUCCA 変形ロング丈スウェット

一見、柄の様に見えますが…


なんと、前面の生地が切りっぱなしになっています!!

一枚着るだけでコーディネートのメインになります♪
かなりのロング丈なので女性の方にもおススメです★



60’s Vintage ジップアップブルゾン

デッドストックのものになります!!
サイズ感も良くデニムアイテムとの相性が◎ 


ナポレオンジャケット

個性的なスタイルが好きな方にオススメ!!
ブラックカラーで合わせやすくて◎


Vintage Wrangler デニムパンツ

状態、サイズ、シルエット良好です!
やや太目のシルエットなので古着のゆるいスタイルなどに☆


半袖柄シャツを合わせてグランジスタイルにもおススメです☆


続いてはレディースアイテムのご紹介です!!

Vivienne Westwood プリントTシャツ

大人気のVivienne Westwoodが入荷!


メッセージ性のあるプリントが個性的で◎


人気ブランドのアイテムです!
お探しの方はお早目に!


プリントTシャツ

ポップなプリントが可愛く、
夏に向けて一着持っておいて損は無!


ドット柄ブラウス

発色の良いカラーリングは、
コーディネートのポイントになります!


Ne-net 刺繍入りワンピース

Ne-netらしい可愛いデザインです☆
どんなコーディネートにも合わせやすく、
薄手の生地なので今の時期オススメ!


お探しの方はお早目に☆


小花柄ワンピース

ロング丈で合わせやすい色が◎


ガーリーなコーディネートにおススメです♪


GUNNE SAX 花柄スカート

お探しの方も多いはずの、GUNNE SAXのロングスカートが入荷!


レースやヨークの切り替えなど、
細かなディテールもポイントです☆


JOYRICH 総柄パンツ

80's風なスタイルにおススメです☆
メンズでも細い方では履けるサイズです!


花柄スカート

鮮やかな色の花柄スカートは、何着持っておいても◎


続いて小物の紹介です☆

Timberland 総柄ブーツ

珍しいデザインのTimberlandが入荷!!
状態も良好ですので、お探しの方はお早目に!!


PORTER ショルダーバッグ

青×グレーの切り替えがカッコよく、
容量も入るのでおススメです!!



オープントゥウェッジソール


落ち着いたコーディネートの足元におすすめ★



レザーリュックサック

カジュアル、モードなど様々なスタイルに合うレザーのリュックは
ひとつは持っておきたいです♪



明日の夜更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00