blog links

2012/06/11

スタッフおすすめコーディネート & 新入荷情報(6/12)

こんばんは☆

本日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね♪
東京は梅雨入りしましたが、思いっきりオシャレをしてお出かけしてみると
気分転換になっていいですよ☆

NYJ吉祥寺店にはまだまだVintageアイテムやブランドアイテムなどの
掘り出し物がたくさん残っています♪♪

\本日はフロアにまだ残っている目玉アイテムでコーディネートしてみました☆/

”MEN'S”

モノトーンを基調としたコーディネートですが、
ケミカルパンツを合わせて爽やかなコーディネートに♪

トップス:BLANK+MARIOS
パンツ:JOHN LAWRENCE SULLIVAN
スニーカー:VISVIM


お次もモノトーンコーディネートです☆

モードブランドとVintageアイテムを上手くMIXすることにより、
上品さをプラス♪

トップス:Vintage
パンツ:Vintage
シューズ:Maison Martin Margiela


”LADIES”

全体をブルーで統一し、夏らしい爽やかスタイルに☆
ポイントカラーとして小物でブラックを合わせました!

インナー:tao COMME des GARCONS
ワンピース:Ne-net
靴:melissa


※上記でご紹介したアイテムは、全て店頭に並んでおります!

みなさんも梅雨に負けず、思いっきりオシャレを楽しんでみてください♪

-------------------------------------------------------

それでは明日の入荷情報をメンズアイテムからご紹介します!!

Vintage スカジャン風ガウン

珍しいアイテムが入荷!!
光沢のある素材が
個性的なスタイルの方にもレディースの方にもおススメ☆


龍の刺繍やバックスタイルも抜かりなし!!!


The Viridi-anne デザインカットソー

細部までこだわったディテールがカッコよく、
ドメスティックブランドらしいシルエットも◎です!!


切替えやダメージ加工など、お洒落ポイント満載です☆


カレッジTシャツ

この夏オススメ!!
一着でコーディネートが引き締まります!


WHIZ LIMITED. 総柄サマーニット

今の時期、重宝する事間違いなし!!
ストリートスタイルにもモードスタイルにも使える万能アイテムです♪



SILK 100% シャツ

チェック・ストライプと、珍しい柄物のシルクシャツが入荷!
サイズ感も良く、オススメです!


NINCOMPOOP CAPACITY リメイク半袖スウェット

個性的なプリントが可愛く、
半袖なので今からの時期に大活躍します!


ナイロンブルゾン

雨の日にオススメ!
他にも店内には様々なナイロンブルゾンがございます☆


Levi's ”646” ダメージデニム

シルエット、抜群です!!!
大胆なダメージもかっこよくオススメ!!


オレンジタブ・42TALONです!


Levi's STA-PREST

人気のスタプレが入荷!!
一着持っておくと役立ちます☆


続いてレディースアイテムのご紹介です☆

G.V.G.V. ハート柄Tシャツ

ハート柄でも大人っぽいデザインがG.V.G.V.らしく◎
大きく開いた胸元がセクシーです☆


さりげない小さな白のハートがポイントです♪



総柄アシンメトリートップス / 星柄トップス


JOURNAL STANDARD ショート丈デニムシャツ

ショート丈のオシャレなデニムシャツが入荷です!!
裾のフリルも女性らしくとても可愛いです♪



花柄シフォントップス / 花柄トップス

ゆったりとしたシルエットのトップスは重ね着が楽しめて便利です◎


ZUCCA プリーツワンピース

ギャザーの様なプリーツが施された大人っぽい1着です♪





花柄ワンピース


春夏らしい爽やかな花柄のアイテムです♪


TSUMORI CHISATO バイカーパンツ

TSUMORIらしい個性的なデザインのパンツとなっています☆
膝周りの生地の切り替えがポイントになって◎


後ろは収縮性のある生地の切り替えになっており、
細見のパンツですが、とても動きやすい1着です☆


花柄ミニスカート


ハイウエストにして80's風のスタイリングなど、
少し外したお洒落も楽しめるアイテムです♪


ケミカルショートパンツ

大人気のケミカルデニムはシンプルなTシャツと合わせるだけでも
オシャレなスタイルに☆


続いては小物の紹介です☆

メンズ USA製 NIKE

人気のOLD”NIKE”が入荷!!
しかもワッフルです☆

お探しの方はお早目に!


レディース HUNTER レインブーツ

梅雨の時期に大活躍すること間違いなし♪
モノトーンで、コーディネートにも合わせやすい1着です☆


OLD COACH レザーショルダーバッグ

コンパクトに見えて容量も多く、
機能性のあるアイテムです☆


明日の夜更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00