blog links

2012/05/14

最新入荷情報 (5/14 夕方)


こんにちは!!
本日も天気が良くお出かけ日和ですね☆

先ほど、NYJ吉祥寺店に
元NYJスタッフのニムちゃんが遊びに来てくれました♪


真っ白の変形カットソーにカラフルなフラットシューズで、
とても爽やかなコーディネートにまとめています◎

大阪のお土産ごちそうさまでした!!

皆さんも、お洒落をしてNYJ吉祥寺店へ遊びに来てください♪

---------------------------------------------------------------------------

それでは、本日の追加商品を
まずはメンズアイテムからご紹介致します!!

SWAGGER プリントTシャツ

“SWG”のロゴが大きくプリントされた、
シンプルなTシャツ入荷です☆


夏らしい爽やかなプリントが◎



タイダイ柄Tシャツ

インパクトのあるTシャツは、
コーディネートのポイントになります♪


Y‐3 デザインシャツ

袖がレイヤードしているようなデザインとなっており、
とても凝った作りのシャツ入荷です!!



総柄SILKシャツ


個性的な柄で、羽織るだけでもインパクト大です♪


Dickies 刺繍入りZIPジャケット


後ろには、大きな刺繍が施されており、
遊び心のあるアイテムです♪


パッチワークデニムジャケット

珍しいパッチワーク加工のジャケット入荷です♪
シルエットも良くおすすめです☆


Wrangar Remake ショートパンツ

リブやポケットなど、
個性的なRemakeが施されたショートパンツです☆


カラフルなポケットがポイントになって◎


Cheap Monday ダメージスキニ―パンツ

人気のオールブラックのスキニー入荷!
かっこいいダメージの加工も◎



続いて、レディースアイテムのご紹介です♪

Vintage“70’s”Lee デニムジャケット

腰が絞られたデザインなので、
とてもシルエットが綺麗なジャケットです☆


刺繍入りチュニック / 刺繍入りデザインシャツ


可愛らしい刺繍の施された
女の子らしいアイテム入荷です♪



キャラクタープリントTシャツ

他にも人気キャラクターのTシャツが
沢山入荷しております♪


WORLD WIDE LOVE! デザインワンピース

WWLらしいポップなプリントが描かれた、
ゆったりしたデザインのワンピース入荷です♪


シャーベットカラーフレアワンピース

トレンドのシャーベットカラーのグラデーションが◎
とてもボリュームのあるワンピースです☆


KENZO 花柄ワンピース

落ち着いた色合いの花柄が大人っぽく◎



ドット柄デザインスカート / シャーベットカラースカート


そして・・・本日の目玉商品は・・・

DIRK BIKKEMBERGS デザインブーツ

ビビッドなレッドカラーで
足元のポイントになること間違いなし!!


明日の夕方更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00