blog links

2012/05/11

最新入荷情報 (5/11夕方)


こんにちは☆

本日は昨日とはうってかわって、良いお天気になりましたね♪
思いっきりオシャレをしてお出かけしてください☆

NYJ吉祥寺店では只今、春夏アイテム買い取り強化中です!!


店内の気に入った商品と交換できるトレードというサービスもあるので
ぜひ着なくなったお洋服をお持ちください♪♪

-------------------------------------------------

それでは、本日の追加商品を
レディースアイテムからご紹介致します♪

Vintage デザインシャツ

淡いシャーベットオレンジの
ふんわりしたシルエットのアイテムです☆



RNA ハート柄カットソー / Candy Stripper ドルマンカットソー


個性的で、インパクトのあるカットソーは
コーディネートのポイントになります☆


SPANK! 総柄デザインワンピース

首元のフリルや、腰に巻かれたリボンが
女の子らしいデザインです♪


パステルカラーのくまやリボンの柄も可愛らしく◎


切替えマキシワンピース / 切替えTシャツワンピース

これからの季節にピッタリな
爽やかなデザインのワンピース入荷です☆


シャーベットカラーセットアップ

ショートスリーブの涼しげなセットアップです☆


トレンドのシャーベットピンクのラインが特長的です♪


小花柄ロングスカート / チェック柄ロングスカート


落ち着いた色合いの大人っぽいスカート入荷です☆


続いてメンズアイテムのご紹介です☆

花柄デニムジャケット

大人っぽいデザインの花柄がとてもかっこいいです!
淡い色合いが今の季節にぴったりです☆


Vintage スウェット

真っ白なスウェットは清潔感があって◎
シンプルなので何のスタイルとも合わせやすいです♪


総柄半袖シャツ


個性的なプリントはコーディネートのポイントになります!!


Ralph Lauren ボーダーポロシャツ

黒×白のボーダーはモードスタイルにも使えて便利です♪


BANANA REPUBLIC Tシャツ / プリントTシャツ


アニマルプリントはとても人気なので
お探しの方はお早目に♪


BEAMS 総柄ハーフパンツ

かっこいい柄のハーフパンツが入荷しました☆
柄パンツはシンプルなTシャツとも相性抜群です◎


スウェットハーフパンツ / Champion ハーフパンツ

スウェット生地のハーフパンツは履きやすいのでとても便利です♪


そして本日の目玉商品は・・・・・・

JUNYA WATANABE MAN COMME des GARCONS × NIKE スニーカーです!!

NIKEを代表するモデルであり、ノンエアバスケットシューズの代表格でもあるダンクを
大胆にカスタマイズしたスニーカーです!!


原型はこちらのスニーカーです!!
これを一度真っ二つに解体し、皮やベルトループを付け再構築しています◎



明日の夕方更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00